見出し画像

28.もう愛されている

こんにちは。
RE:LIFEアドバイザーの蔀晋輔です。

「好きだよ!」
もう好かれているんだから、そんなに人から好かれるために、無理をする必要はないんだよ

「愛しているよ!」
もう愛されているんだから、そんなに愛されようと、努力をする必要はないんだよ

好かれるためにしていることが空回りをして・・・
人から好かれない結果を引き寄せている
「ね!私って人から好かれないでしょ!」と言って、それを証明しようとしている

愛されるためにしていることが不自然で・・・
人から愛されない結果を引き寄せている
「ね!私って誰からも愛されないでしょ!」と言って、それを証明しようとしている

「好きだよ!」
「愛しているよ!」
もう達成している目標は追わないで
自分とちがう誰かになろうとしないで
本当の自分で生きればいい
素の自分で生きればいい

君は君であることに価値があるんだから

気軽に意見や感想をいただければ嬉しいです。
synergy@bcc.bai.ne.jp

RE:LIFEワークショップのご紹介
https://synergy-ark.com/relife/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?