見出し画像

大人の恋愛100の質問☆ひとみ版

こんにちは(^_^)

関東の今日の雨が凄い!!
皆さん気をつけて下さい♡

昨日ひろみが大人の恋愛100の質問を更新しました☆
↓こちら↓

私の方も載せます(* ´ ▽ ` *)ノ

宜しく☆☆


1.初恋はいつ?
→10歳頃かな~☆

2.初めて恋人ができたのはいつ?
→13歳か14歳だったかな~
記憶が曖昧だわ(笑)

3.ファーストキスはいつ?
→同じく13歳か14歳かな~多分ね

4.ファーストキスの相手は何歳?
→16歳かな~3つ年上だったから。

5.ファーストキスの場所は?
→東京タワーが見える公園!!夜だったかな?綺麗だったのは覚えてる!

6.浮気された経験はある?
→ある!!手を繋いで目の前を歩いて来た(ーдー)オーマイガー(; ̄ー ̄A

7.浮気が発覚したらどうする?
→今ならぶちギレるか、冷静に話すけど、当時は若くて頭真っ白、好きな人を信じてた気がする!そして現実逃避(笑)若いってある意味凄いわ!

8.理想のデートプランはある?
→理想とかないんだよね~☆でも、何にも決めてくれない人は嫌だ!

9.今までで最高のデートはどんなの?
→なんだろう?主人とは鴨川シーワールド行ったりしてドライブもして楽しかった記憶がある♡

10.今までで最低なデートはどんなの?
→最低なのは、クソみたいな彼氏でスロット行きたがって、約束してからスロットして負けたら帰るって時は、なんでこの人と付き合ったのか?って思ったわ(笑)

11.現在、恋人はいる?
→恋人は主人が恋人?(笑)夫婦だけど。

12.初体験はいつ?
→13歳か14歳だよ!

13.男性(女性)に惹かれるポイントは?
→顔!!好きなタイプの顔がある(笑)

14.男性(女性)の引くポイントは?
→人への対応が悪い人、店員さんとかに態度悪いと引く!

15.ズバリ異性に対してのフェチは?
→鼻が高い人が好きで!フェチなのかも?後は、腕の筋肉!筋が好き♡

16.好きな人ができたらすぐにアプローチする?
→する!!ただ、好きになりやすいかも(笑)飽きるのも早いが(-""-;)
ただ、今は全く異性に興味がない(-""-;)

17.告白は自分から?相手から?
→自分からはする事もあるけど、相手からのが多かった。

18.告白する(させる)テクニックはある?
→テクニックはないな~☆匂わせはするかも(笑)好きだよアピールはするかもな♡

19.これまでに失恋したことはある?
→ある!失恋って思ってた以上に辛いね。

20.失恋した理由は?
→お前の事が信用できないって言われた。

21.失恋から立ち直る方法はなに?
→立ち直る方法は、時間がかかる!私の場合は沢山落ち込んで、思いっきり悲劇のヒロインみたいにとことん悲しみに浸る(笑)

22.男心(女心)は理解できてるほう?
→多分全く出来てないのかなと思う(。-ω-)

23.実際に理解できてると思う?※周囲の人に質問

24.芸能人と付き合うなら誰?
→えぇ~居ない(>ω<。)芸能人は良いイメージのままで居たいから、付き合いたくない!

25.恋人が芸能人と浮気…許せる? 
→許せない!!

26.誰との浮気なら許せる?
→誰でも嫌だな。

27.結婚願望はある?
→全くなかった!!なんなら結婚には向いてないと思ってた。

28.どんな結婚生活が理想?
→理想とかなかったかな?

29.どんな家に住みたい?
→お庭が広くて、綺麗な一軒家が昔は理想だったかな。

30.子どもは何人ほしい?
→子供好きじゃなかったから欲しいと思ってなかった。

31.ワンナイトの経験はある?
→ある。若い頃!

32.過去の恋愛で言えないことはある?
→ないかな!

33.ズバリどんな恋愛?
→ない。

34.好きな人と体の相性は大切?
→大切かなと思ってる!
相手の性癖とかってあるし、嫌なものは嫌で苦痛だもんね!

35.最近ときめいた出来事はなに?
→息子が可愛いことを言ってると、可愛いなってときめく♡

36.異性の友達は多い?
→全く居ない?かな。
私は男女の友情成立しない派なので昔から(笑)

37.友達関係から付き合ったことはある?
→正直ほぼなかったんだけど、主人が友達になってからだからある!

38.一目惚れはしたことある?
→ない!顔見てカッコいいと思ったりはあるけど。好きとかはない!

39.体から始める恋愛はあり?
→あり!
昔なんか【とりあえずやっちゃえば?】とか言ってたし(笑)

40.元恋人と復縁したことはある?
→ある!!

41.S・Mどっち?
→基本的にMだと思うけど、意地悪するの好きで(笑)Sっぽいところがある!でも、女の子にたいしてはSかもしれないと気付いた。可愛いと意地悪したくなる(笑)小学生の男子みたいに幼稚(笑)

42.異性の好きなファッションは?
→ないかも?

43.ダサい恋人はあり?
→別に良いかな、ただ、自分の好きな服を進めつつ買いに行ってみる!
押し付けたりはしないかな。

44.異性を意識するタイミングは?
→なんだろう?フィーリング(笑)

45.初対面の異性、まずはどこを見る?
→顔!最近マスクしててわからないけどね(笑)

46.恋人の絶対譲れない条件は?
→譲れない…他人に厳しくて自分に甘い人は嫌だから、いくら顔がよくてもね。

47.愛したい?愛されたい?
→愛したいタイプかも。もちろん愛されたいけれど、愛されるとあまのじゃくなのか少し冷める!

48.年上・年下どっちが好き?
→どっちもOK!
主人が年下。

49.年齢差はどのくらいあってもいい?
→10歳とかの年齢差は無理かな。

50.浮気はしたことある?
→ある!若い頃ね!なんなら浮気性だと思ってたから結婚なんてしたいと思えなかった。

51.浮気のボーダーラインは?
→手を繋いで歩くとか、キスも勿論、セックスもアウト!
好きって思った瞬間浮気じゃない?

52.人前でイチャイチャできる?
→あまり出来ないけど、することも平気だけどね(笑)

53.どこまでのイチャイチャならできる?
→やだぁ~とか言いながらベタベタ(笑)

54.2人きりのときは甘えたい?甘えられたい?
→甘えたい!!
甘えられても良いけどね♡

55.付き合った人数は何人?
→これ、記憶が曖昧。
とりあえず付き合ってみたとかあるし、浮気もあるから、浮気相手も付き合った人数?
13人ぐらい?

56.運命の赤い糸を信じる?
→信じるタイプだったけど、運命は自分で選択していくものなのかなと思った。

57.外見と内面、選ぶならどっち?
→外見で最初選ぶ(笑)
内面なんて最初からわからないし。

58.恋人から束縛されるのはあり?
→嫌だ!

59.スマホを見られるのはOK?
→OK!!

60.友達との飲み会に恋人が来るのはあり?
→別にアリだけど。

61.一番長く付き合ったのはどのくらい?
→5年かな?

62.一番短く付き合ったのはどのくらい?
→1週間

63.恋愛の主導権を握りたい?
→平等でいたい。

64.恋人のためならなんでもできる?
→出来ない。

65.恋愛体質だと思う?
→思うけど、結婚するって決めてからは全く!

66.熱しやすく冷めやすい?
→そうでーす。

67.禁断の恋をしたことはある?
→不倫ってこと?ない。
相手いる人とか全くひかれない。

68.恋愛と結婚は別?
→別じゃないと思ってたけど結婚してからは別だなと思った。

69.嫉妬深いタイプ?
→嫉妬深いけど、嫉妬深くされるのは嫌(笑)
自己中(; ̄ー ̄A

70.サプライズはあり?
→嬉しい♡

71.フラッシュモブはあり?
→賑やかなのは嬉しいけど恥ずかしい(*ノ▽ノ)

72.恋人とはどのくらい連絡を取る?
→毎日!

73.恋人とはどのくらいの頻度でデートする?
→その相手にもよる。

74.遠距離恋愛はできる?
→出来なくはないけど、近い人とばかり付き合ってきたからな。

75.草食系・肉食系どっち?
→肉食なのかも?

76.恋人からなんて呼ばれたい?
→ひとみ、お前でも平気!

77.男女の友情は成り立つ?
→全く成り立たない!と思ってる!

78.ぶっちゃけモテますか?
→モテない!!

79.マッチングアプリを使ったことはある?
→ない!

80.結婚前に同棲したい?
→したい!!
主人とは同棲してから結婚した。

81.恋の駆け引きはする?
→あまりしない、結構ストレート!
駆け引き出来る程の頭がないのかもしれん(>ω<。)

82.自分は自分と付き合いたいと思う?
→ない!無理!ワガママだし!

83.修羅場を経験したことはある?
→あるのかないのか?
彼氏に浮気がバレたこと?(笑)

84.恋人が異性の友達とふたりきりで会うのはあり?
→なし!

85.好きな人ができたら友達に惚気る?
→惚気ない(笑)

86.一番幸せな時間はいつ?
→今は、息子が可愛いことを言ったり、主人が息子と遊んでる姿を見てると幸せな時間に感じる!
些細なこと。

87.一番お金をかけていることはなに?
→なんだろう?
息子に使うお金?
家族でのレジャーやお出かけかな?

88.タイムスリップするならいつに行く?
→行かない!!

89.自分の性格で好きなところはどこ?
→前向きなところ、基本的にポジティブ!自分好きかなと思う(笑)

90.自分の容姿で好きなところはどこ?
→ないけど、腕が長い(笑)

91.自分の性格で嫌いなところはどこ?
→あまりないけど(笑)白黒ハッキリさせたくなるところ!

92.自分の容姿で嫌いなところはどこ?
→目、鼻、顔の形、肩幅とか広くてそれも嫌だ(笑)

93.捕まらないならどんな悪いことをしたい?
→ないかな。

94.一日だけ異性になれたらなにをしてみる?
→トイレに行ってみる、セックスもしてみたい(笑)

95.恋人と喧嘩したときどうする?
→話し合う!

96.行ってみたい国はどこ?
→台湾、ニューヨーク、エジプト、韓国、ニューカレドニア

97.自分を動物に例えるならなに?
→タヌキって言われたり、犬って言われたり。

98.10年後、自分はなにをしてると思う?
→億万長者になる(笑)なってる!

99.3つだけ願いが叶うならなにを願う?
→家族皆や大切な人が健康で災害や事故病気などにも巻き込まれないで穏やかに暮らせますように。

億万長者になるお金をちょうだい(笑)

100.あなたにとって恋愛とは?
→自分を知り、成長していける体験!!
恋は盲目って言うけど、盲目になれるぐらいの事ってあまりないからね(笑)私は!
そして、人を見る目を養う勉強にもなってる気がする!

以上です!!

ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?