見出し画像

【時間】 時間を得るために運動の力を利用しよう



時間を得るためには運動することがとても大切になります。

できるの人や成功している人のイメージを思い浮かべると昔だったら小太りの人を想像すると思いますが今の時代は筋トレやランニングなどをしている人の方ができる人のイメージが強いです。


1日の時間は伸ばせる



忙しい仕事もこなしながらトレーニングもする時間も確保するとなると時間が足りなくなるはずです。

いったい彼らにはどこにそんな時間があるのでしょうか。

それは運動するために時間を切り詰めているのではなく運動をしているからこそ時間があるのです。

そう運動することで1日の時間は伸びるということです。

ここから先は

843字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは毎日の活動費(書籍代など)に大切に使わせていただきます。1人でも多くの人に本の魅力と学ぶことの大切さが伝わればうれしい限りです😊