見出し画像

私について。

改めまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

私は小さい頃からアトピーで、
数回のリバウンドを経験し、

人生は一度きり、
やりたい事はやる!
平凡な生活、五体満足、当たり前に
「感謝」
の気持ちを持てるようになりました。

辛かったけど...
アトピーではなかったら
感謝の気持ちが分からないまま...

一生を終えていたかもしれません。

そう思うとアトピーには本当に
感謝しかありません。

【好きな事!】
❶韓国ドラマ(ラブコメ限定☆)を見る事!

ただボーッと見るのではなく、
ランニングマシンで歩くor走りながら
見ます☆
ランニングマシン以外では見ない‼️
と決めています😊

❷占い🔮&神様鑑定をする事✩.*˚

金運の神様占いって聞いた事ありますか??

私達は皆、一人ひとりご守護してくださる
神様がいるんです𖤐 ̖́-‬

私はどの神様があなたのご守護におられるのか

あなただけの
神様鑑定ができます𖤐 ̖́-‬

それをお伝えし、
神様と繋がるお手伝い
をさせて頂いています☆。.:*・

神様を知ることによって
そうなんだー𖤐 ̖́-‬
と、自分を知る事ができ、開運していく為に
どうしたら良いか?
も分かってしまいます✩.*˚

いつも側に居てくれる神様に
大丈夫だよって勇気をもらえたりもします。:°ஐ..♡*

気になる方はお気軽に𖤐 ̖́-‬
インスタのDMへメッセージを下さいね😊

【カフィーヤと言う、アフガンストールを販売しています✨】
インスタでパレスチナの伝統織物、
カフィーヤと言うストールを販売しています✨

今は入手困難で在庫が少ないです。。

オーガニックコットンが85%使われており、
とても柔らかく、コンパクトになり
とっても素敵な✨

万能ストールです︎✩.*˚

【最後に】
この記事を書きながら…
改めて、家族への「感謝」と普通に生活できる
「有難み」
を実感しています。

これからも当たり前に感謝の気持ちを忘れず...
日々を過ごして行きたいと思います☆。.:*・゜

最後までお読み頂き
ありがとうございました。:°ஐ..♡*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?