夢占い、恋の行方は。

はい、どーも。
ししおどますたーです。

今日は12時間も睡眠してしまいました。
余っ程疲れてたんでしょうね、午前と午後は就活で走り回って、夜は友達カップルが来訪してたので結構ハードな1日でした(笑)
その友達カップルがなんとも微笑ましい関係性で凄く心が和やかになりましたし、羨ましいなぁとも思ってしまいました。

さて、この12時間の睡眠の間にある夢を見ました。
元カノと彼氏がイチャついているのを延々と眺め続けるという夢です。
スマホ越しから眺めてたように記憶してますが、僕という人間は登場しませんでした。

この夢を見て眠りから覚めた訳なのですが、僕は夢を見た時に必ずあることをします。
そう、「夢占い」です。
え、信憑性まったくないじゃん!って思われる方も多いかと思いますが、僕はこの世の全ての事象に理由がないと気に食わない性分なので、こういう占いなども一応信じてみる人間なのです。

夢占い曰く、今回見た夢が示すことは

『元カノのことが吹っ切れている、別の人との恋に前向きである。』

ということらしいです。
目覚めた時は、まだ僕は未練タラタラなのかと落ち込みかけたのですが、どうやらその逆のようです。っていうか夢占い結構あたってません??!!
ハッとさせられましたもんね(笑)
最低かもしれませんが、これから色々な人を彼女にできる可能性があるって考えると毎日楽しくて仕方ないんですよね。
元カノが、何であんなに唯一無二で必要だって思ってたのか今となっては謎です。
これが恋の終わりと言うやつなのか...?



僕は惨めなんかじゃないよ。君が最低なことをしてくれたおかげで僕は今君といた時よりも楽しい時間を過ごせてるんだから。
君に彼氏がいて、振られた僕に彼女がいない
っていう状況だけ見ると、そう映るかもしれないけど、僕の思う幸せはそんなちっぽけなレベルじゃないよ。
すみませんね、もう縁はなくなった。
君の残穢を懐かしむだけで、戻りたいと思わなくなってしまった。
ありがとう、最低さん。




ほいじゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?