やりたいこと

私は今したいと思ってる事があります。
それは副業でハンドメイドで布の小物など作ってみたいです。
主人のOKが出ないとダメなんですが、主人の希望は、一般パートの仕事について月8万は稼げるようにしてほしいみたいです。
でも私は無理かな?と思ってます。

仕事だけなら全然大丈夫です!
でも今の私は一応の家事もあり、育児もある!
今仕事なしで家事と育児だけの生活で日々を過ごしてますが、それだけでめっちゃ疲れてる私が居ます!
過去一番に今がめっちゃ疲れてるじゃないかな?と思うくらい、本当に疲れてます。

一般のパートに出ると今やってる家事などできるのか不安はかなりあります。
でもいつまでも一般のパートで働かないでいるのも、主人に悪いなぁーって思ってる私も居ます。

でも月8万はキツいですね(汗)

ハンドメイドに興味を持ったのも、子供達が保育園入る時に、レッスンバッグを作ったのが、はじめてでした。はじめてだから、めっちゃ下手くそでしたよ!
でも一番上の娘は、今でもそのレッスンバッグを使っています。
下手くそなバッグなのに(笑)

今はチビちゃんが家に居るので、チビちゃんが優先になるので、何もできないですが、チビちゃんが保育園入れて一般のパートに週3回三時間程度に行って、あと家でハンドメイドができたらが私の理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?