プロフィール 進化する書店『思索の蒼穹』店主

進化する書店『思索の蒼穹』店主

『読書生活デザイナー』(仮、自称)

現在、オンラインでブックストアを開設すべく調整中です。ご希望があれば全ての本に対応致しますが、基本的に私が扱うのは「私が読み終えた中で、個人的におススメしたい本」のみです。

私の読書に伴って、扱う本が増えるという意味で「進化する」書店です。

不要な方にはお付けしませんが、「書評」、「要約」、「個人的にひっかかった箇所」をデータとして合わせてお付けいたします。

そのためスピードや規模ではAmazonや、大型書店にはかないませんが、少なくとも「積読」以上の得るものがあるよう努力させていただきます。

また、「何を読んでいいか分からない」「選書して欲しい」という方にも対応させていただきます。本に関するお悩みやご相談は、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

アメリカの大学にて留学経験があり、専攻は生物と心理学でした。現在の本業は医療系専門職です。

自分だけだと手をつけない分野でも、機会があればご一緒に開拓させていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?