見出し画像

ソバカス治療

こんにちは

しろゆめです♡

やっとコロナ自粛から解放されましたね🌿

皆様はどうお過ごしでしょうか。

話は変わりますが、私事ながら今年の5月に「そばかす治療」をしました!

というのも、小さい頃から日焼け止めを塗るのが嫌いで炎天下の中、日焼け止めも塗らずに遊んでたせいか頬にそばかすが沢山あるんです。

しかもかなり濃い笑

高校生にもなると、ソバカスが気になって気になって仕方がありませんでした。コンシーラーで隠したり、マスクをして隠したり。でもそばかすは増えていく一方で途方に暮れていました。

そんなこんなで大学生になり、やっと今年の5月にそばかす治療を決意。。。

ここから先は

805字 / 3画像

¥ 100