見出し画像

書籍のこと 📕 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう課金してしまった・・・・・。
サンデーうぇぶり マンガワンなどで無料で結構なところまで読めるようになっているのに・・・・
真夜中に気になってしまって・・・購入してしまった
16巻17巻と・・・
あぁぁはまってしまった・・・・
面白いよね・・・テンポ感とか 出てくる人たちの設定とか
小説よむのがしんどいんだけど 漫画は楽なので助かる・・・。

しかし やってしまった感が・・・・

#読書感想文
#読書
#インプット
#SEED

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。