見出し画像

書籍のこと 📕 神様の御用人

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Audible 私にとっては
出会うはずもないものとであうきっかけになる
新しい世界の扉を開く者かもしれない

神様の御用人とであったのは 
いまいちピンとこない 関西弁に引っかかって
次々と 聴くのをやめた 作品たちの流れのあとだ

なごみ~和~ヒーリングをするようになってからの方が
私の神社巡りをするようになっていた。

神様の力が弱くなっている
それは エネルギーワークをする人なら
知ることが出来る人もいると思うが
まあ普通ならそんなもの 信じるかどうかは
オカルト枠になるんじゃないかと思う。

ふっと・・・・この話の中に出てくる神様の存在の仕方が
聞いていて思い浮かんだのが
ピーターパンだなと思った
ティンカーベルを救う時の
「妖精を信じる!」みたいな感じ

でも 今 神様の力を取り戻すのに
神様を信じる事が一役買うなら
神様を信じるくらいは いくらでも出来るよなとおもう

#読書感想文
#読書
#インプット
#SEED
#神様の御用人
#読書
#Audible


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。