見出し画像

新品のノートブックを手に入れたわたし。

初めまして、まっしろなオオカミです。🐺🌙


SNSで使っている名前にしようと思いましたが、新鮮な気持ちで初めてみようかなと思い自分に新しい名前をプレゼントしました。


まっしろなオオカミ、素敵な名前でしょ。


初投稿ですが、投稿画面が新品のキャンバスのようにシンプルで驚いております。

本当にノートブックみたいですね。


真っ白な画面にパソコンで文字を打っていくと、これからこのnoteが私の文章で私の色に染まっていく、

そう思うと新しいノートブックを手に入れた気持ちになってホクホクしております。


私はSNSのアカウントを作るときはジャンルを分けて作りたくなります。

 💭 例えば愛犬用アカウントや写真アカウントとか種類を分けて作ったりとか。


そうした方がよりそのジャンルや趣味の方と繋がりやすく話しやすいなと個人的に思ったからです。


そのアカウントも好きですし、繋がってくださった方々とお話しするのもとても楽しいです😊♡


でもアカウントごとにテンションを無意識に変えている自分に少し疲れてしまう時があります。

なので好きなことを好きな分だけ、素の自分が投稿する空間を作ってみようかなと思いました。


とても贅沢な考え方です。


でも、これは私の新品なノートブックだもんね💭💭


自由に使っていきます。


もしそれでも読んでいただける方、そしてここまで読んでいただいた心優しい方、


ありがとう。


そんな気持ちになります💐


まっしろなオオカミはモクモクした感情が浄化していくそんなnoteにしたいな。


これからよろしくね。


PS.

初めてこんなにキーボードでカタカタしました。

よく頑張りました、わたし👏🏻 ✨


2021.11.22

画像1

#日記   #エッセイ   #暮らし #初めまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?