見出し画像

WTM一言ニュース 2022/05/24 (前半) アリゾナ州ではミューノレ逮捕中

ツイッター状況アップデート

イキテル

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

WeTheMedia🇯🇵日本語訳⭐️⭐️⭐️

前回の紹介から5増えて、723名。微増。目指せ1000。

紹介のコーナー

政府の数字で政府の欺瞞を暴くようなThe Exposeの記事を紹介した記事です。これみてもワクチン安全とか言う人は脳みその使い方を忘れています。

自分で考えているつもりで、あなたの意思は乗っ取られています。甘い言葉とウソで近づいてくるものが悪、厳しい言葉と真実で鎮座しているのが善。

自分の記事〜

なし。

前の時間帯のコーナー

2つ前の時間帯は天使さんさんでした。

1前の時間帯はQリプさんでした。


一言ニュースのコーナー

範囲

今回のしろの担当分は「5/24 0:00〜12:00」です。

ファイザーが連邦判事に「ファイザーは連邦政府を所有しており、それによって通常の契約法が適用されない」と告げた。

投稿日時: 2022年05月23日 17:06:21 CEST (日本時間 05/24 00:06:21)

から

トランプが「いずれ良いことが起こる」と言うのは、「絶壁の敷居を越えたら、聖書の嵐がやってくる」という意味です

投稿日時: 2022年05月24日 05:08:38 CEST (日本時間 05/24 12:08:38)
です。


今回は、随分と遅くなりましたが、まーまーネタが多かったです。

ファイザーは連邦政府を所有しており通常の規制を受けない?

https://t.me/WTM_deepl_jp/93390

Paul Craig Robertsとか言う人のブログで、要はアメリカ政府は私企業によって所有されていてファイザーは持ち主の仲間だから規制されませんという主張。なんでかというとエポックタイムズの記事。

Qリプさんの回にも話題になったこの記事ですね。

この契約は、米国防総省のその他の取引権限(OTA)の下で締結されたもので、契約者は、契約に通常適用される多くの規則や法律を回避する能力を有するからである。
つまり、ファイザー社が連邦調達規則に従わなければならないというジャクソン氏の主張は、ファイザー社によれば、「単純に間違っている」ということになる。

どうやらワクチンの開発はペンタゴンからの発注であり、そのときOTAの仕組みでもって発注されたために、通常の薬の認可の各種規制に従う必要がないという話。OTAが多くの免責を与えるのだそうだ。

倫理的には間違っていると思うけど、制度的にはそうなのかも知れない。

そうなら、怒るところだから、怒っておきましょう。٩(๑òωó๑)۶

こんな慇懃な主張は確かに俺らがルール決めるんだから俺らが守らないといけないようになんかしないでしょ?と行っているようではありますね。

支配の仕組みミーム

銀行家があなたを借金状態に保ち
製薬業界が病気に保ち
武器産業が戦争を誘引し
メディアが盲目に保つ
これらが合法に行われる事を政府が保証する

https://t.me/WTM_deepl_jp/93392


香港のデータ保護委員会がテレグラム禁止令を検討

https://t.me/WTM_deepl_jp/93394

逆に言うとまだ使えてたのかという感じもするが。

教育委員会の連合が州兵の配備要請も考えているらしい

陸軍州兵とその憲兵隊を、生徒や学校関係者が暴力行為や脅迫を受けている特定の学区や関連行事に配備することを求めます

https://t.me/WTM_deepl_jp/93397

National School Boards Associationという各地域の教育委員会(市民から選ばれた委員で学校の自治に口出しできるみたいな)が学校へ州兵の配備を陽性する原稿を書いているらしい。

銃犯罪が絶えないアメリカなので、そういう気持ちも分かる。

これを契機に「銃のない世界を!安心して暮らせる国へ!」というキャンペーンが出来る。

コロラド州の反戦主義者銃撃犯、過失致死罪未遂で実刑判決なし

裁判所「銃で犯罪起こしちゃったけど正しい政治信条をもっていたから実刑なしでいいよね?」

いかにアメリカの司法がリベラルに乗っ取られているかという事例らしい。

ニューヨーク市警のワクチン接種の義務化が「一時停止」

ニューヨーク市警のワクチン接種の義務化が「一時停止」され、天候や犯罪が過熱する中、約5000人の警官や職員を失うことを回避できるようになったことが、The Postの取材で分かった。市役所の発表によれば、現在、NYPDの制服警官およびその他の職員の91%が予防接種を受けているという。しかし、10月29日までに予防接種を受けなければならないという期限があるにもかかわらず、予防接種を受けていないNYPD職員は推定4,659人である。 "一言で言えば、何の決定も下されず、これ以上のメンバーが強制的に退職させられることはないだろう

https://t.me/WTM_deepl_jp/93406

91%が接種をするなか、原則を貫いた約5,000人の警官、その他職員のみなさんは恐らくコロナワクチン義務詐欺を切り抜けたようだ。おめでとう!!

次はサル痘詐欺だけど、賢くなった我々なら団結して勝てる。仲間も増える。

ファイザーのCOVID-19ワクチンの3回分の投与は5歳以下の子供に強い予防効果をもたらすと発表

ファイザー社は今週末に米国の規制当局にこのデータを提出する予定であり、最も幼い子供たちに予防接種を受けさせるための一歩となる。このニュースは、特にCOVID-19の感染者が再び増加していることから、乳幼児や未就学児へのワクチン接種を切望する親たちが、何ヶ月も不安な気持ちで待っていた後に発表された。5歳以下の1800万人の幼児は、米国で唯一のグループである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93407

まあ、これまで公に出たデータからいって、大人やティーンエイジャーに効かないものが5歳以下に効くはずはありませんので、データ捏造じゃないかと疑われてもしょうがないですよね。知っててやっているなら人類に対する犯罪ですわこれ。💢💢💢💢

武漢でサル痘PCRの開発が進んでいた

一番上のツイートにかるTARという技術によってウイルスの一部を切り取って酵母、大腸菌のプラスミドとして増幅することでサル痘のPCRをする鋳型を大量に作ろうみたいな研究を今年の2月に出版していたという記事。こういう研究って実験を一年くらいして、分析して、論文かいて、投稿して、レビュアーから文句言われて追加実験して、再投稿して、、、2年くらいはかかってもおかしくない。そういうのが今年の2月に出版された。で、5月の今に世界各地で流行しWHO総会で話し合われている。デンマークはロックダウンを行った。

武漢の研究者は未来が見えるのだろうか?

FBIはアルファ銀行のデマの情報提供者の確認捜査を捜査官から身元を伏せて行った

https://t.me/WTM_deepl_jp/93423

投稿者: Brian Cates
LOL LOL LOL 彼らはアルファ銀行のデマの情報源の身元を、それを調査するよう命じられた捜査官から隠していたのです。
それでも捜査官たちは、情報源が実体のないデマをFBIに流したのだとすぐに判断しました。

FBI上司「お前、このアルファ銀行とトランプが通信してるって情報を提供した人物が信頼できるか調べろ。」
部下「はい。それではその情報提供者の名前は?」
上司「身元は開かせない。」
部下「は?!・・あ、察しw」

セッションズは最初のQ投稿の日である2017/10/28にダーラムを連邦地検に昇格させた

モラー特別捜査官とは何だったのか?IETさんが振り返っています。

私は、ミューラー捜査はトランプを捜査していたのではなく、トランプを「FISAジャンプ」を通じてパイプ役として使い、残りを捕まえていたと考えている一人です。思い出してください。彼は彼らのすべてのイベントに参加し、民主党に寄付し、「彼らの銀行」と銀行取引をし、さらに「彼ら」の一部とビジネス取引をしていたのです。
ミューラーは2017年5月17日に特別顧問に任命された - つまり、勘弁してくれ。
彼はもう資格がない(彼はすでに最大10年の割り当てを果たした)2017年5月16日に、「FBIの地位のためにトランプと面接した」、その前日?
ミューラーの特別検察官捜査に関わる弁護士チームも、彼らを法的に縛り上げ、クリントンやトランプに関わる他の対外的な法的プロセスからも身を引かなければならないことを強要したのです。思い出してください。セッションズが捜査から身を引く先例を作った。我々は法律に従った。彼らもそうしなければならない。
ずっと餌に釣られていたのか
ミューラーの調査結果は起訴のためにダーラムに送られ、トランプは最終的に無罪となりましたが、有罪になると言われていたトランプに関係する人々はすべて無罪とはなりませんでした。 メディアは、これはミューラーがトランプに迫っているのだと伝えようとしましたが、それはミューラーがTHEMに迫っているのです。
ダーラムは早くも2017年4月から選挙不正を調べており、その後セッションズは最初のQ投稿の日である2017/10/28に彼を連邦地検に昇格させたのである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93433

トランプを捜査しているはずのモラーは大きな予算をもらい多数の部下をもって二年も捜査をしたけどトランプ無罪。でも、トランプを嵌めようとした人たちも捜査の都合調べなくてはいけなくって沢山調べた。そして成果をダーラムへあげて自分は使えないオッサンとして退任。

モラーはFBI長官をした過去があるので、FBI長官のポジションへの面接に行っても再任はできないから、意味がないのにトランプへ面接へ出向いた。そして特別捜査官へ任命。どんな取引をしたのか?

という話。

モラーとかコミーとかの話はEND GAMEというコラム記事が凄いので、まだの人は読んでみて下さいね。壮大な計画の一端が分ります。

やっぱりアリゾナ州の不正選挙での家宅捜索はガチらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/93447

Gregg Phillips: AZの第一弾 NGOや家を襲撃し、ボスからコンピュータなどを没収。もっとたくさん来るだろう。
Phillip Scarborough: これは本当でなければならない....
GP: 100%本当だ 初期の逮捕者2人が誓約し、ボスを倒した。ゲーム開始だ

このグレッグ・フィリップスさんは2000ミュールに登場する人物だそうな。これはリアルだわ。。。

投稿者: Pepe Lives Matter
Gregg Phillips (2000 Mules)は、Mulesの背後にいる人物を正確に把握しており、保安官とのパートナーシップに関して、近々さらなる発表があることをほのめかしています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93474

ダボス会議を取材中のOANのポソが一時警察に拘束される

世界経済フォーラムの公式アカウントがポソの名前と顔をだしてニセ情報を振りまいている人物の例をしてあげていた。ポソはスイス警察に銃口をむけられた状態で一時間くらい拘束されて、パスポートやポケットの中のもの全てを見せたりさせられた。

知り合いのジャーナリストが携帯で動画取り始めて、警察に「なぜジャーナリストを拘束しているのですか?」としつこく聞き始めたら開放されたが、撮影したものはその場で警察に削除させられた。


まあ、脅しておこうみたいな感じだと思われる。

ダンチェンコは2010年に米国内でスパイ行為をして捕まっていた

投稿者: Brian Cates
ダンチェンコは2010年に米国内でスパイ行為をして捕まったので、米国から逃亡した。
そして、これは公の記録である。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93471

ダンチェンコは2010年にFBIが彼に対するスパイ事件を起こしたため、FISA令状を前に逃亡したにもかかわらず、少なくとも2015年には米国に戻り、スティールやフュージョンGPSとともにスティール・ドシエに取り組んでいるのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93472

CNNがコロナの波が収まらないのはmRNAワクチンのせい?という科学者の議論を放送してしまう

そろそろ、ネタバラシして他人のせいにして逃げ切りたいフェーズかもしれませんなー。

https://t.me/WTM_deepl_jp/93503

それは、Covid - 19ワクチンの製造に使用されているmRNA技術に起因する防御力の低下があるかどうかということです。例えば、Moderna社やPfizer/BioNTech社が世界で初めてこのプラットフォームを使用して開発したワクチンなどです。

mRNAワクチンは蛋白発言するのに再現性のない方法に頼るため安全性を確認することが困難

投稿者: Cognitive Carbon
ケビン・マッカーナンのツイッターからです。 この人はその分野の真の専門家です。このスレッド全体を追うのは難しいかもしれないが、重要なことは、「注射剤」を構成する分子には、気の遠くなるような多様性がある、ということだ。 これらをすべて個別に安全性をテストすることができるのだろうか?

U を m1pUで置換しているために転写・翻訳にエラーが非常に多いことになるという指摘。へー。アミノ酸レベルで分子1つに付きアミノ酸1つ違う計算になるらしい。


関係ないやつ

ふもっふ


次の時間帯は熊おうさんです!

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム