見出し画像

エレクトロテクノ曲The voice of Q(1982年リリース)

この曲は1982年の1月にリリースされた曲その名も「The voice of Q」。アーティスト名がQ。先ずは聴いてみてください。

ぶっ飛ぶのがその歌詞。未来人かよw

曲名: The Voice of “Q”
アーティスト: Q
作曲: Peter S. Pelullo, Michael Forte, Buddy Turner & Bruce Weeden
録音スタジオ: Alpha International Studios, Philadelphia, PA
リリース日時: January 1, 1982

歌詞の意訳

(これはQの声…
君がすべき事
心を開いて聞くことさ
伝達を受ける準備をして)

コミュニケーションしよう
星間をまたぐ超時空さ
心を開いて
Qが君の質問にいつでも答えるよ

ア〜、ハッ
(これがQの声)
ア〜、ハ〜

重力を感じて
新しい現実へと進むんだ
心を開いて
Qが時空を越えてメッセージを送る

ハ〜
(これがQの声)
ア〜、ハ〜

(これがQの声
君がすべき事
心を開いて聞くことさ
伝達を受ける準備をして)

コミュニケーションしよう
(これがQの声)
星間をまたぐ超時空さ
(君がすべき事)

心を開いて
(心を開いて聞くことさ)
Qが君の質問にいつでも答えるよ
(伝達を受ける準備をして)

ハ〜
ア〜、ハ〜

重力を感じて
(これがQの声)
新しい現実へと進むんだ
(君がすべき事)
心を開いて
(心を開いて聞くことさ)
Qが時空を越えてメッセージを送る
(伝達を受ける準備をして)

ハ〜
ア〜、ハ〜

コミュニケーションしよう
コミュニケーションしよう
コミュニケーションしよう
コミュニケーションしよう
(これがQの声
君がすべき事
心を開いて聞くことさ
伝達を受ける準備をして)

(Qの声, Q, Q, Q, Q, Q...)

戻ってきて, Q, 戻ってきて!
戻ってきて, Q, 戻ってきて!
戻ってきて, Q, 戻ってきて!

画像1

いやーびっくりしましたね。Qって未来人なのけ?

私ちょっとだけQは未来に渡ったテスラなんじゃないか?って思う事があるよ。知らんけど。

この記事が参加している募集

最近の学び