見出し画像

一言ニュース6月28日

今日も今日とてWe the Mediaをウォッチ。ちょっと静か。

先週噂になっていたマリコッパの速報はガセ

OANが以下のように報じたので月曜日には監査の速報レポートがあるんじゃないの?って話になり、ゲートウェイパンディットも続報していたこの件。

Christina Bobb reported on One America News that she anticipates the results will be released in two phases
I believe Christina Bobb is mistaken.
A source in contact with the AZ Senate informed me that there will not be a preliminary report when the count is finished.
Auditors will submit a final report to the Senate later this summer and the Senate will decide what information will be made public.

Praying Medicさんはゲートウェイパンディットの記事内にもOANのレポーターもソースを示してないし、間違いだろうといっていたのが26日。

そして投票用紙の監査を指揮しているカレンさんからも公式に否定がきた。

デマだったとしても、これでDS連中はかなり焦っただろうね。焦らし焦らし晒し晒しですわね。おほほ。

結局なかったし、ゲートウェイパンディットも記事きた。

マカフィーのWHACKDタトゥー、黒いピラミッド、バルセロナ

画像1

ドロップ1528にバルセロナってあるけど、マカフィーが”死んだ”のもバルセロナの刑務所。そして、マカフィーがもし自分が死んだら自殺じゃないぜって言ってたツイートにあるピラミッドの指輪の一面が黒い。1528の写真をよく見ると黒いピラミッドって書いてある。

ここからわかることはQとマカフィーには繋がりがあるかも?偶然にしてはちょっと変だなという感じ。

するとあのjpegのファイル名も怪しいな。イーサリアムをFAC95BAFから始まる文字列で掘ってみるとなにか出てこないかな。

フロリダ州のコンドミニアム倒壊とマカフィーのHDDの関係はガセ

画像2

ジョーダン・セイサーによると上のマカフィーのツイートはフォトショップされた偽造。そんなツイートしてないらしいぞ。

ペンスが登場してペンスカードを使わなかったことに誇りを感じると断言

ペンスが最近の講演で「もし一人の人間がアメリカの大統領を決定できるような状況になり、その権利を行使したのならそれほど反アメリカ的な行為はない。」とペンスカードを使えるけど使わなかったという自身の行為を自己賛辞した。

にっくらしいけど、これがトランプも望んでいたことならショーがない。

去年12月マイク・ペンスに感謝するクリス・ミラー

マイク・ペンスは全ての不正な票が取り除かれ、正当な票を最後の一票まで数えることを約束!ペンスカードに期待してね!というこの煽りは12月23日。誰もがペンスカードの行使を望んでいた。

その頃同じく12月中に、クリス・ミラー国防長官代行がペンスが話す前に挨拶して、台本にないことを個人的に話したいといって、これ

I just want to personally thank you. We’ve been through some stuff. We’ve gone through some of the most complex military operations this country has ever conducted…

私は貴方(ペンス)に個人的に感謝を表明したい。ペンスと私(ミラー)は共に色々な困難を越えてきた。我々は米軍が行った作戦で史上もっとも複雑な作戦を遂行した。

あったねーそんな発言。つまり、ペンスカードを使わないことが軍事作戦だということとも言えるよね。

911を捜査した同じ部署がフロリダ州の倒壊コンドミニアムに到着

なんの嫌がらせか知らないけど、911そのものの倒壊をしたフロリダ州のコンドミニアムに当時911のツインタワーの倒壊を捜査した科学者たちが到着したとの報道。

National Institute of Standards and Technology(NIST)という政府の研究機関で、National Institutes of Health(NIH)は医学・生物学分野だけどNISTは工学分野の研究と予算配分とかする政府の組織。911のときも調査に来てたんだねー。

ポルトガルのリスボンの裁判所の証拠ではPCR陽性の0.9%の152人がコロナで死亡

保健省の発表では17000人がコロナが原因で死亡したという統計であるが、実際にコロナが原因で死亡したと確認できた例が152だったという。

Following a citizen's petition, a Lisbon court was forced to provide verified COVID-19 mortality data, reports AndreDias.net.

他の死亡は基礎疾患があるのでコロナだけが原因とは言えないという論理である。そして、この方式が今までインフルエンザなどで死んだ人を数えるときの基準であるので、152の方が意味のある数字である。まあ、みんな知ってたよね。

CNNが75%の視聴者を失う

ICYMI: Ratings Alert: CNN’s ‘The Lead with Jake Tapper’ has shed a staggering 75% of its audience since January (when Trump left D.C.)

CNN and MSNBC are both down big, but so are they all!

トランプを馬鹿にして攻撃することでニュース性を出して視聴者を釘付けにしてきたCNNだけど、トランプが大統領を去ってから全く静かで攻撃する材料をくれない。

そしたらもう誰も見なくなったw