見出し画像

一言ニュース6月21日CBSからも内部告発。そしてレイ・エップス祭り

追いついたでー。今日も今日とてWe the Mediaをウォッチしていきますで。

イベルメクチンの苦難の道

この記事経緯がよくまとまっていて良い記事なので、後でちゃんと読みたいな。

Dr. Pierre Koryという気管支の専門医がイベルメクチンの効果を確認して、普及しようと上院まで呼ばれて証言したまでは良かったが、そこからソーシャルメディアに目をつけられて作るアカウントがことごとく閉鎖停止削除となる苦難の普及活動。

Kory医師は誤情報が広まらないようにと、間違った情報の拡散を抑えているツイッターやフェイスブックの判断を尊重し、理解と敬意を表すが、一方で専門知識と経験のある科学者や医者の意見まで一緒に検閲してしまっている部分には問題があると訴えている。すごい正論。素晴らしいお方ですわ。

やっぱり正論で真実の力で世直しするのが一番最短距離なのかも知れないと思う。

イエメンからサウジにドローン攻撃

イランが支援しているイエメンからサウジの南部へとドローン攻撃があり、空軍基地へと近づいたが、計17機のドローンが撃墜されて、大きな被害は無かったという記事。

こういう記事で出てくる数字は大体あってるかも知れないけど速報値だから不正確でもOKだから、割と適当。なのでメッセージを隠すのに都合が良いということをアノンはここ4年で学んだよね。

選挙の集計はWindows7か2000でやってます

AP found that the vast majority of the nation's 10,000 election jurisdictions, including those that have recently acquired new systems, will be managing their elections - that is creating ballots and programming voting machines, tallying votes and reporting counts - on Windows 7 or an even older operating system.

Windows 2000を選挙でまだ使っているって話どっかで聴いたな。アメリカの2020年の選挙はアメリカ史上で最もセキュアだったらしいが、大した事ないなw

Windows 2000でもバイデンが勝ったら史上で最もセキュアな選挙。トランプが勝ったらロシアが選挙盗んだVer.2でございます。

密かに招集された連邦大陪審

Before this week, if someone had told you "A federal grand jury was seated back in 2017 to investigate RussiaGate and the criminal leaking of classified material that was done to promote that collusion delusion, and the 70+ people being targeted by surveillance subpoenas by that grand jury included members of the Gang of Eight, and this spying only ended in May of 2021!" ? What would you have said?

Brian Catesさん曰く:
今週以前に誰かが、「実はね、連邦の大陪審が2017年に招集されてロシア疑惑の捜査を開始していて、政府内から機密をリークしてロシア疑惑を煽っている人たちを追跡していて、70人以上の追跡対象にはあの8人のギャングを含む政府要人が含まれていて、この追跡がようやく終わったのは2021年の5月になってから。」って言ったらなんて言う?

アダム・シッフとシュワルウェルのことを司法省がスパイしていたことが判明したけど、これとともに推測できるのは大陪審が招集されて、誰を刑事起訴するか審議していたということ。

連邦大陪審って?

アメリカ合衆国憲法修正5条は、軍で起きた事件を除き、「何人も、大陪審のプレゼントメント又はインダイトメントによらなければ、死刑に当たる罪又はその他の不名誉罪(自由刑を科せられる犯罪)に問われない。」と規定する[3]。したがって、死刑又は自由刑を科し得る犯罪については正式起訴(インダイトメント)が必要である。

死刑に値する刑事罰を与えうる犯罪捜査に使われる制度なんだー。へー。自由を拘束するような禁固刑も出来るのね。へー。

タッカー・カールソンの番組でプロジェクトモッキンバードが熱く解説される

FBIとCIAが如何にメディアを操って民意を操縦してきたか、Project Mockingbirdでググってみれば分かるってはっきり言ってた。恐ろしい時代になったもんだ。Qがメインストリームになっちゃったぜい。

トランプが選挙盗んだときは監査要求しないリベラル

The establishment spent four years saying Trump stole the election, but mysteriously *NEVER* called for any forensic audits.
Trump and his supporters said the election was rigged and *IMMEDIATELY* called for nationwide forensic audits.
Why is the establishment *ALWAYS* against forensic audits of the election system❓
リベラルメディアは4年間ロシア疑惑を押しまくってトランプが選挙盗んだと主張したが、外部監査の要求は皆無だった。
トランプ側がバイデンが選挙盗んだと主張し始めたら、すぐに外部監査を要求したが、リベラルは反対した。
なぜメディアは常に外部監査に反対なのだろうか?

うーーーむ鋭い指摘。なんでだろうね?

CBSから内部告発者エイプリル・モスさんが生放送中にプロジェクトベリタスへ暴露を予告

天気予報の中に何気なくさらっと凄いこといって天気予報に戻ったww

CBSが如何にレポーターを差別しているかの実態を告発するのだそうだ。どんどんこい。告発ビデオは明日くらいかな。

司法省へ加入する人物がブリスマの弁護士だった件w

Hampton Dellingerという人物が司法省にバイデンによって推薦されたんだけど、この方Boies Schiller Flexnerという国際弁護事務所でウクライナの石油会社ブリスマを弁護していた会社で、バイデンが役員も務めていたというズブズブの人事。

ハンターの地獄のラップトップから出てきたメールから判明だって。

トランプのインタビュー14分

番組ホストのデイビッドさんの質問にトランプ節で答えるオヤビン

デイビッド「監査結果でたらどうする?」
トランプ「なにが起こるかみてみよう。国民が覚悟決める時ってこと。オレは見てる。」

デイビッド「中間選挙で下院に出馬して下院議長になる噂は?」
トランプ「そういうを周りがしてるのは聞くけど、私はそんな気はないなー。」

デイビッド「中間選挙で共和党が下院と上院を取り返したら2024年は大統領選に出馬する可能性高まると思いますが、どうですか?」
トランプ「そんな事ないと思う(役者注:出馬のこと)。でも主流派に返り咲くのはそうなると思う。私が推薦した候補者はほぼ100%当選するから。でも主流派になれるかどうかは私の出馬には影響しない。」

デイビッド「じゃあ、デサンティスが2024年に大統領選に出馬するのはどうでしょう?」
トランプ「彼は素晴らしいね。私も再任に推薦したし。」

デイビッド「もう希望を失ったトランプさぽとか沢山いるとおもうけど、なんて声をかけますか?」
トランプ「Stay tuned」
デイビッド「・・・・・・・・・・えっ・・それだけ?」
トランプ「そう。それだけ。」

おもろいw

FBI内通者特定かレイ・エップスってだれ?

James Ray Epps Srという人物がキャピタル乱入でバリケードを突破する一群の先頭の方に確認されており、この人物は前日にはトランプさぽをMAGA帽かぶって扇動して、キャピタルに入り込もう!!って煽っていた。

この方をアノンが掘り始めると

http://www.freedomsphoenix.com/Article/82832-2011-01-28-stuart-rhodes-of-oathkeepers-at-hometown-buffet-scottsdale-tonight-jan.htm

アリゾナ州で会社社長をしている。話題のOath Keepersとも関係ありそう。キャピタルに乱入当日いたこともインタビューで明かしたが、弁護士からこれについては話すなと助言されていると返答。

Ray Epps told The Arizona Republic in a brief telephone interview Monday that he had traveled to the capital for the event, and that he had been advised by an attorney not to speak about it.

https://archive.is/2021.06.05-153552/https://www.azcentral.com/story/news/local/arizona/2021/01/11/fbi-capitol-investigation-arizona-trump-supporter/6624406002/

これによるとOath Keepers Arizona Chapter Presidentとあるのでアリゾナ州のOath keeperの支部長だ。

FBIの内通者だったりねーーーー。

ワシントンの政府の建物がもぬけの殻?

警備員しか出入りしていないし、入り口に3−4日分の新聞が溜まっているし、ワシントンのホワイトハウスの直ぐそばなのに路上の駐車場に空きが多い。かなり異常。地元民に声をかけてみんなどこ行ったの?というと「知らん。けどみんなその話でもちきりだ。」というビデオ。

ジョージア州の選管職員は刑事専門の弁護士を雇った

えーなんでかなー。刑事罰に問われるようなこと選管がするわけないしー。

アンケート

追いついたし、そろそろ結果発表記事くらいは書きたい・・・現在120票です。