見出し画像

一言ニュース7月28日デルタ株の真実

今日も今日とて憎らしいくらい賢くなるためにニュースを👀していきましょう。

アダム・シッフ泣く

ナンシー・ペロシによる下院議会で開催中のキャピタル乱入調査委員会で警官隊の証言を聴いたあとのアダム・シッフがなぜか感極まって泣いてた。あまりに嘘くさいのでジュニアが大ウケしてこのビデオ。

エド・バックが殺人事件で有罪に

民主党への大口寄付をしていたエド・バックが2017年と2019年に自宅で開いたセックスパーティーで招いた男性をドラッグ(メタンフェタミンつまりヒロポン)のオーバードーズで死亡事故になった件で、連邦大陪審が有罪と判断。

エド・バックは黒人で経済的に苦しんでいるような男性をオンラインで見つけては、金で釣ってヒロポンで昏睡状態になるまでドラッグを与えて犯すのが趣味で、やり過ぎて2017年に一人死んじゃったんだけど、ハリウッド在住の民主党の大口寄付者なのでなんとかなった。でも2019年にも同じような死者だして逮捕され、起訴。

このニュースのタイミングなんだけど、上でシッフが泣いているのとこれがちょっと繋がるのね。なんでかというと、スタンダードホテルって言えば分かる人は分かる。

He has donated more than a total of $500,000 to political candidates and causes, almost all of them linked to the Democratic Party, including contributions to candidates like Hillary Clinton, Ted Lieu, Pete Aguilar, Adam B. Schiff, and Raja Krishnamoorthi as well as the Getting Things Done PAC.

ウィキペディアにこうあるようにエド・バックはカリフォルニアの議員であるアダム・シッフに寄付している。

エド・バックとアダム・シッフはお互いのパーティーに招き合う親しいなかだったようだし、2019年にエド・バックが逮捕されたあとにアダム・シッフはディープフェイクについて警鐘を鳴らし始めた。そしてそのころアダム・シッフがエド・バックの自宅でエジプトのファラオの仮装をしたセックスパーティーの動画がネットで拡散していたらしい。

スタンダードホテルというのがQのお陰で有名になったんだけど、アダム・シッフが男の子の子どもをドラッグ使ったセックスで殺してしまったという噂がある。Qは655ではスタンダードホテルで何があった?と質問しつつ、LA timesの記事のリンクに返信しているんだけど、その記事ではスタンダードホテルのマネージャーであるワインツマンという女性がヘリの墜落事故で死んだという話。

恐らくワインツマンは尻拭いをする必要からアダム・シッフの犯罪を知っていたので消されたというのが一説。

そのエド・バックが有罪になるタイミングが、アダム・シッフが調査委員会の初日で注目が集まって偉そうに喋るタイミングなのね。凄すぎるでしょ?


ミズーリ州セントルイス郡ではサイドのマスク義務が再開するも議会が取り消す

セントルイスでは怒れる市民が公聴会へと押し寄せ、マスク義務再開を通達した郡のまとめ役である(County Executive)サム・ページ氏Sam Pageに批判が集まり、郡のカウンセルが投票へ持ち込み、マスク義務を取り消した。また以前のマスク義務の決定の過程を踏まえて新しい規約が作られており、まとめ役はカウンセルに相談なしではマスク義務を再開できないはずだった。

これがGreat Awakening。

オーストリアが始まった

ビクトリアで70人の警察官が、先週末のデモの後に内部告発者となり警察署を告訴した。ビデオは弁護士が訴状を手渡ししているところ。いわゆるYou are servedという決め台詞が言える場面だ。内部告発者は増える模様。

警察官もいやいやアホな命令、ワクチン義務などに付き合ってきたが市民の声を見て、やってらんねーとなったようだ。

NBCニュースですらワクチン接種者がデルタ株に感染しやすくウイルスの増殖も盛んと報道

これはADEつまり抗体依存性免疫増強を疑わせるね。ワクチン接種者が増えたので、これを迂回するようにデルタ株が発生したのだからワクチン接種者でも感染するいわゆるブレイクスルー感染が起きている。でも、ワクチン接種者が持っている抗体が仇となって、抗体を提示しているB細胞にデルタ株のスパイク蛋白がついて、B細胞が標的になり、ウイルスがそこで増殖する。このときに血中のウイルス量が一時的に減って症状が和らいぐのでワクチンはデルタ株への感染は防がないが、症状が深刻にならないという宣伝の根拠になっていると思う。しかし、B細胞に隠れつつ中で増殖していたウイルスがなんかの拍子でどーんと出てきた時には抗体を持っていたB細胞が死んでいるので、自然免疫の獲得まで時間がかかるし重症化するし、ウイルス量も多い状態が続き他人に感染させやすい状態が長引くわけだろう。

イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを処方してくれる偉い医者を探して生き延びて下さいね。接種者でデルタ株をもらっちゃった方。まだデルタ株に感染していない接種者の方は二酸化塩素系の水の浄化液を家に置いておくと良いことがあるかも知れませんね。

CDC長官ワレンスキーもデルタ株はワクチン接種者に感染と認める

であるからして、子どもでもマスクするようにと閉める。

AAPSの調べでは過半数のアメリカ医師がワクチンを拒否

Association of American Physicians and Surgeons (AAPS)というのはAmerican Medical Association (AMA)みたいな医師会の一つで保守派の内科医と外科の連合。衝撃のグラフ。

画像1

ワクチン拒否が58%だし、ワクチンの薬害を受けた患者を知っているのも53%と割と正直。

トランプのアドバイザーでもあったイバンカの夫クシュナーがマイアミに投資会社を計画

まだ計画段階で詳細は不明らしいが、政治の舞台から去るということか。注目だなー。クシュナーがトランプがした中東の和平のマジックの原動力だ。優秀だぞ。

バイデンの連邦機関に対するワクチン半義務化を受けてアメリカでもデモが

画像2

噂段階だが、退役軍人省のワクチン義務化の判断を受けてバイデンがこれを連邦機関の全てに広げるという噂が駆け巡っていて、民間企業の求人に政府職員が殺到しているらしい。フランス、イギリス、オーストリアなどに遅れてアメリカの愛国者が重い腰を上げる時が近い。

写真は水曜日にあったアリゾナ州フェニックスでの反ワクチンデモ。

CDC長官はワクチンパスポートに前向きとコメント

CDC長官ワレンスキーはヨーロッパのようなワクチンパスポートの実施予定は?

“That may very well be a path forward.”

バイデンも

“That’s under consideration right now,”

と前向き。

これは実現してほしい。サイレントマジョリティーの背中を押すのはこれだ。

アリゾナ州上院議長が公開の手紙で州務長官ケティー・ホッブスに監査に関する文書を要求

昨日ドミニオンに証人喚問したばかりのアリゾナ州上院議長カレン・ファンが、州務長官にもなにやら文書を要求した模様。👀

ネットフリックスとフェイスブック、グーグルがアメリカ人社員にワクチン義務化

良いぞ。

バイデンがいかにして人民解放軍をアメリカに駐屯させるか

二週間前にバイデンはアメリカに蔓延る人種差別には国連、国連軍の助けが必要であるとして、国連の重役、軍人をアメリカに招待した。これは近い将来に国連軍をアメリカに呼び警察官の訓練を助けたり、交通整理を手伝ったりしながら、人員を増やしていき、気づいたら人民解放軍があらゆる公共機関の警備をしていたというびっくりな展開を狙っているのを、心配することはないなぜならこれこれ正当な理由があるからですという記事だと思うけど読んでないw