見出し画像

一言ニュース7月27日超極秘のファイザーの契約書がリーク

南北の対話が始まったwwおめでと💖

ウィスコンシン州が外部監査開始

https://legis.wisconsin.gov/assembly/22/brandtjen/media/1497/brandtjen-calls-for-more-investigation.pdf

画像1

画像2

ウィスコンシン州でCampaigns and Elections committeeというのを議会で設置したらしいけど、その議長であるジャネルさんがより徹底した外部監査を行うと宣言。恐らく議会の支持あってだろうから、投票用紙、投票マシン、コンピュータへのアクセスログ、命令系統の移管ログなどの証人喚問が来るだろう。ジョージア州もかなり迫っているし、ペンシルベニア州もマストリアーノ議員が外部監査要求しているし、テキサス州でもできそうだし、もしかしたらフロリダ州も来そうだ。一気に加速してきたね。

アリゾナ州でドミニオンに追加の証人喚問

画像3

The senate subpoena requests “all user names, passwords, pins and/or security keys or tokens required to access… any and all ballot tabulation devices used in connection with the November 3, 2020 general election in Maricopa County” and commands Dominion to appear at the Senate on August 2nd

・全てのユーザーネーム、パスワード、PINコード、セキュリティキー、トークン等、投票マシンや集計マシンにアクセスするに必要なもの
・2020年大統領選に使われたマリコッパ郡全ての集計マシン
・ドミニオンの職員代表

これらが8月2日にアリゾナ州上院議会で証言するために出頭することを上院議会議長のフランが命令した。

今まで証人喚問でマリコッパ郡の選管にこれらの物品・情報の提供を命令してきたけど、選管は逮捕上等の構えで無視し続けてきたので監査が遅れ、完了しない状況。そこでドミニオンに同じような要求をしたのだと思う。これも無視されると思うが、刑事罰を伴ってもだれも文句いわないだそうアリゾナ州では。

対抗してマリコッパ郡選管は緊急会議

画像6

対象はドミニオンだが、証人喚問の要請が上で出されたので対策を練って口裏を合わせる必要があるよね。パニックww

マリコッパ郡の外部監査に関連するツイ垢が凍結

ウェンディ・ロジャースが次は私だな。テレグラムとGabに居るからねだって。

つーか、外部監査に関しては全滅か。

WI ウィスコンシン州
NV ネバダ州
PA ペンシルベニア州
GA ジョージア州

ジム・ジョーダンがクリストファー・ウレイが議会で証言し提出を約束した証拠の提出を催促

"On June 10, 2021, you testified before the Committee during our annual oversight hearing of the Federal Bureau of Investigation," Jordan said in the letter. "You committed to follow up with information and responses to a number of questions. Over a month has passed, and the FBI has not yet complied with many of these outstanding requests."

Jordan is giving Wray until Aug. 9 to answer and provide "full responses and information" to the House Judiciary committee

キャピタル乱入に関する逮捕者に関する情報、メキシコ国境からの不法移民の情報、コロナウイルスが人工的に作られたというLi-Meng Yan博士の説に関する科学データなどが議員から質問されて、ウレイは後に調べてから提出しますと約束。一ヶ月が経っても音沙汰なし。そしてジョーダンが8月9日までの期限を設定して、完全な答えを下院司法委員会へ提出することを要求。

8月は熱いのうw

FoxNewsでリズ・ハリングトンの真実爆弾が放送された

OANかと思ったらFoxじゃないか。どうした。マリコッパ郡での外部監査のサマリーを放送しちゃったぞ。

コロナで入院した患者の半数以上が入院後にコロナ判明

テレグラフだからイギリスの高級紙で、コロナのウソについてソフトなディスクロージャーが始まっている感じ。なにかしらで入院したということは基礎疾患があるか、急性の病気がある。そこへ35サイクル以上のPCRをすると95%の可能性で陽性の反応が得られる。この件をコロナが原因で入院した患者として数えることで患者数を水増しできる。コロナで入院した方が病院にとっては補助金の額が違うから、違法でないかぎり出来るだけコロナだったことにしたい病院側。規制当局はコロナの水増しさせたいから、特別ルールをもうけてコロナが疑われる場合は患者の安全性の為にコロナ補助が受けられるようにおおらかな規則にして、病院側が合法にズルできるようにする。

南北が対話を再開

画像4

ネタ画像かと思ったけど本当に平和に向けた対話をするみたいだ。今回は上手く行くだろう。CIAが両方から居なくなったからね。おめ。

ジョージアガイドストーンが日本人ガン無視な理由をクラウス・シュワブに聞いてみよう

賢明な一言ニュースの読者の皆様は、ジョージアガイドストーンのことは解説も必要ないよね。

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
狭量な法律や無駄な役人を廃す
社会的義務と個人的権利の平衡をとる
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

あれに日本語訳がないのが気になってたんだけど、1億2千万くらいじゃ翻訳するまでもないのかと思っていた。

英語 / スペイン語 / スワヒリ語 / ヒンディー語 /ヘブライ語 / アラビア語 / 中国語 / ロシア語

そこへきて、世界経済フォーラムを主宰するスイス人のクラウス・シュワブの本にこうあるのがWTMで紹介されていた。

画像5

まずはヨーロッパと北米の白人から人口を減らしていき、他の人種へと広げて2050年までに40億人の削減を目標にするが、中国人と日本人は奴隷として生き残ることを許される(最後の4行)のだそうだ。なぜなら20世紀に突入していらい政府の権威を疑わずに従うように完全に調教が済んでいるから。

よかったな日本人!中国人と仲良く生き残ろう!

デルタ株の恐怖

ツイッターで具体的な事例が多数報告されているw

ナンシー・ペロシによるキャピタル乱入の徹底調査委員会が始まる

こちらのマイケル・フェイノンさんはワシントンDC区警でキャピタルの警備をしていて、多数のトランプさぽに取り囲まれて脳震盪から4分間意識を失い、病院へ移送され、脳への損傷から後天的ストレス障害となり、子供たちも以前のような父親は帰ってこないと悲しんでいるという非常に悲しいお話を宣誓証言。

宣誓証言だから作り話なら偽証罪だな。

CDCガイドラインがワクチン接種後もマスク義務へと変更に

デルタ株があるので人混みではワクチン接種後もマスクしてね。

これをトレンド入りしようという動きがあるので紹介

コカインすったら微小でも牢屋打ち込むように法改正しよう。裁判長にも5年いかにはできない仕組みに。サイコパスは牢屋へ入れよう。

メリーランド州でも外部監査が来るかも

ワシントンDCのベットタウンでリベラルが強いと思う地域だが、市民団体Maryland Voter Integrity Groupが公開されている選挙データを分析しており、4つの郡で民主党が際立って集票を増やしている(34-37%)ことに気づいた。4つの郡はFrederick、Anne Arundel、Harford、Carrollだそうだ。ワシントンDCはサムネ中央のひし形に抜けているところ。

他の郡では1-2%の増加であり、34%は異常。人口が増えた訳でも、有権者登録が増えたわけでもなく不自然。なんとヒーローになってきた感があるあの軍あがりの選挙データ解析専門家Seth Keshelが分析に助言したそうだ。フリン将軍の元でキャプテンだったらしいし、あのスティーブ・マーレイ氏も褒めてたし、ジョーダンなどWTMでも賞賛されているのをよく見る。彼は数年前からの選挙データからトレンドを出して不審なデータ点を見つけるスタイル。公開された情報からどんどんネタを見つける。

とはいえ、州議会がどうするかは全く記事になく、市民団体のコメントだけだったので、本当に外部監査へ行くかというとまあなさそう。

昨日の退役軍人省のワクチン義務に司法省が太鼓判

連邦の組織が従業員にワクチン義務を課すことには違法性、違憲性はまったくないとコメントをした。

ランセット誌にワクチン接種後の抗体の量の減衰を計測した論文が衝撃

画像7

DNAワクチン(赤Oxford–AstraZeneca)でもmRNAワクチン(青Pfizer–BioNTech)でも抗体の量はどんどん減少していき70日でDNAワクチンはほぼ消滅。どちらも優位に減衰した。

However, the trend for declining S-antibody levels with time remains consistent, and the low levels in clinically vulnerable ChAdOx1 vaccinees at 70 days or more might be cause for concern.

70日しかみてないから、ここからどう減っていくのかはわからない。アストラゼネカのは3ヶ月でブースターが必要だろw

Across both vaccine types, women had higher initial S-antibody levels than men at 21–42 days after complete vaccination; also ending with higher levels at 70 days or more

女性の方が抗体を作る量が多いという結果も出ていた。生理が乱れるのもこの性か。

超極秘であったファイザー製薬との各国業者との契約がリークした

ファイザー製薬は今回のワクチンに限らずにものすごい数の国々に提供しているのでテンプレートがあって、ほとんど同じものを使い回すのだそうだ。これはTHE PFIZER MANUFACTURING AND SUPPLY AGREEMENTでアルバニアからリークした。スレ主のEhdenさんがもつ独自のソースから南アフリカ版ともほぼ一致していると確認できたので本物の契約書である確認されたと主張してる。

このスレはすぐ消えると思う。そのくらいやっばい。とにかく買い手にはまったくなんの権利もない。ファイザー製薬に発注したらその分だけ何があっても金払う義務があり、ファイザーは供給しなくともなんの保証もしなくてもよい。もし、訴訟になったら当事国の政府がファイザー製薬を援護する義務を約束する。訴訟で負けたら購入した業者が払う。契約内容には将来変更があるかもしれないが、書い手は100%交渉なしで変更に同意する。キャンセルできない。リコールできない。なんにもできない。

あ、リコールはcGMPに違反があったときのみ可能とある。でもFDAはmRNAのワクチンを認可したことがないのでまだ業界で守るべきなスタンダードというものが確率されていないのでmRNAワクチンにはCurrent Good Manufacturing Practice (CGMP) is regulated by the FDAというのがそもそも存在しない。

ひどいwwwww