色々とニュースが凄いなー。一言ニュース

最近はニュースみないでいたのでWe the Mediaを追っかけて見てたらここ数日はすごいニュースばっかりだったね。

バーノン・ジョーンズがジョージア州でも外部監査を呼びかける

これはジョージア州でもアリゾナ州マリコッパでやっているような外部監査をしようとバーノン・ジョーンズVernon Jonesが呼びかけるみたい。バーノンというと民主党所属だったのに共和党に鞍替えしてトランプ支持に廻ったまともな黒人議員。

去年夏の共和党の全国大会でもスピーチした。落選したけどあのKempを蹴り落とそうと準備しているらしい。外部監査が広がったら見ものだね。

マリコッパでデータベースやファイルが消去されていた問題解決

外部監査を受け持っている会社、サイバー忍者によると投票マシンの監査の約10日前に色々とデータを削除された跡を見つけたというニュースがひとしきり落ち着いたところで、実はデータを回復していましたという報告。CodeMonkeyZも専門家が物理的にコンピュータにアクセスできる場合は時間の問題だと言っていた通りの展開になった。

データ削除を晒して、データを回復して不正の証拠も得る。二度美味しい展開がやっぱり来たww

テキサス州州知事が学校がマスク義務化をすることを禁止

州知事グレッグ・アボットは州・郡政府や学校が職員・学生にマスク義務化をすることを禁止した。えらい。マスクしたい人はしたらええ。強制はダメや。

選挙前ロシア疑惑では不正選挙はちょろいと言っていた民主党

カマラ・ハリスを含めた有名な議員や選挙セキュリティ専門家がロシア疑惑の追求のためロシアが選挙をハックすることが可能であるという方向で投票マシンのハッキングは容易いと発言している動画のコンピレーション。これでもか!ってでてくる。

例えばこれ

こういうのてんこ盛りのコンピレーションがリンク先に。

ミシガン州の老人養護施設へのコロちゃん陽性患者収容に関する資料の召喚

ミシガン州の上院が州知事ウィットマーがだした州知事令を問題視して、全ての関連資料を請求したこれsubpoenaだから、強制力があるはず。

一次ロックダウンの時ニューヨーク近隣の4つの州では病院がパンクしないように、コロちゃん陽性の患者を老人ホームへ移送することと、これに関わる医療従事者の責任を問えないという免責特権を与えてなんとか病院の機能を維持したという美談がある。これをやったのは皆民主党の支配する州。ニューヨークでとくにこれが裏目にでて同室になった老人に感染して多数の老人が死んでしまった。

これは人災だったのじゃないか?という疑問を明らかにするには捜査するしかない。だから州議会の委員会が調査しているんでしょうね。

これで思い出すのはレイチェル・レビンだな。今のバイデン政権でAssistant Secretary for Healthをしていてよくテレビに出る彼ね。

画像1

バイデン政権入りする前はペンシルベニア州保健省の長官だった。例によって老人ホームへの陽性患者の移送をペンシルベニア州もしたんだけど、それを指揮したのが彼。そして、知事から決定を聞いてすぐに自分の母親を老人ホームから引き上げてから移送を開始したんだな。

911の機密解除に関する委員会が18日

エズラ・コーエンがRTしている!彼が軍の持っている機密解除を市民の要請を受けて行う委員会の長を努めているからね。彼はゴーストじゃないよ。軍人だよ。

画像2

Ezra Cohen-Watnick

CDCがコロちゃんの死者数で他の基礎疾患なしは5%と認める

これもWe the Media経由で仕入れたけど、gabの書き込みでソースがなかったから苦労した。しかし、見つけたよ。

https://www.cdc.gov/nchs/nvss/vsrr/covid_weekly/index.htm

画像3

毎週更新の死者数のページでTable 3を見れば良いみたい。今年の1月には6%が純粋なコロちゃんでの死者と言っていたが、今は5%になったみたい。これ2020年の8月にも6%という発表があって、話題になって削除してたんだけどな。

これを2020年8月にスクープしたのがMelQ姉さんだよ。6%といえばMelQ。

Comorbiditiesってなんて訳すのかなとおもったら基礎疾患っていうのか。つまり慢性的にあるような症状。ガンとか糖尿とか肥満、リウマチ、心臓病とかね。そりゃ、こういう重い基礎疾患があったら普通の風邪でも結構やばいからね。

とくに肥満から来る糖尿は、免疫力を低下させるから重症化しやすい。ワクテンも副作用強く出るリスク高い。糖尿は本当に気をつけましょう。白米は麦よりも糖質多いから日本人は結構食生活改善の余地大きい。

イギリスで選挙への投票には写真付きのIDが必須に

米民主党が写真付きIDを義務化するのはレイシストだと駄々こねるのが難しくなる。

外科医48歳がふざけて自分向けの偽の追悼をソーシャルメディアに書いたらお注射で本当に死んじゃった

画像4

うーむ。南無阿弥陀仏。