見出し画像

一言ニュース6月23日ジョン・マカフィー祭り

FDAがアルツハイマー新薬を承認した経緯が公開

FDA内部で統計学の専門チームからは治験では従来の基準に満たない結果しか得られておらず、承認は時期早々と批判があったことが、公開になったメモから明らかに。

The agency usually releases approval documents after a decision, though not typically as quickly as it did this time. The 83 pages of memos appear to be a portion of the FDA’s deliberations, largely reflecting the exchanges of top officials.
Tristan Massie, a biostatistics reviewer for the FDA, “does not agree that the totality of the data provides sufficient evidence to support the efficacy of aducanumab in Alzheimer’s disease and does not recommend approval,” one of the internal documents shows.
Patrizia Cavazzoni, the FDA’s top-ranking drug-evaluation official, wrote in another memo that the agency’s drug biostatistics office “provided documentation for its recommendation that substantial evidence of effectiveness had not been provided in the application.”

83項に及ぶメモは主にFDA内部での承認をめぐるやり取りが記述されており、トリスタン・マッシエという統計学者は承認基準に達してないと批判した。しかし、パトリシア・カヴァツォーニによる別のメモでは、統計学専門チームが承認を推薦してきたことも明かしている。

ふーむ。透明性があって良くないですかこれ?aducanumabって知らんけどmabってあるからどうせ流行りの抗体医療だろうし、副作用あまりなさそうだし、とにかく安全性には恐らく問題がないなら、市場に早く出して試したい患者の手に渡った方が良い場合もある。アルツハイマーの場合はまともな治療法ないし、いいかも。

アメリカ憲法が最強で羨ましい限り

これは感動ものの弁論。スクールボードつまり教育委員会?みたいな学区の会議で両親が意見を言える場なんだけど、憲法で保証された言論の自由についての明白な知識と裁判の結果政府の職員に向けてキツイ言葉で批判してもそれは言論の自由の範囲であると結果がでていることも調査済みで、自分の喋ってる様子もビデオにとって証拠を残しておいて、議事にちゃんと編集なしで載っていることを確認するためにコピーを要求して帰るという。

そして、議長がしてきたスクールボードに向けてのロビー活動の証拠になる公開されたメールの印刷を片手に、全員の辞任を要求した。

全てが完璧で素晴らしいの一言。こうやって戦うんだ。あの座間市の役所に乗り込んだ三岬浩遵さんの映像を思い出すね。

三岬さんの動画有名だから見た人多いと思うけど、見てない人はぜひ見て下さいね!

ワーレン・バフェットがゲイツ財団辞任

バフェットってどっち側なんだろうね。私が敬愛するパトリック・バーン氏はポジショントークかも知れないけど父親の友人だったバフェット氏を保守派の人格者でビジネスの師として尊敬しているみたいだけども、ゲイツとすっごい仲良しだよね。

逮捕されても正しいことをしよう!

クリティカル・レース・セオリーやトランスジェンダー優遇政策に不満な両親たちがバージニアのローダン郡のスクールボードに対して抗議していたところ、スクールボードに警察を呼ばれて、違法な集会であるということで逮捕されてしまった。

裁判で決着つけよう。両親たちには抗議する権利あるだろ。平和的な抗議を警察つかって排除するのが合法・合憲なわけない。

200人ほどの怒れる両親が集まり、恐怖を感じたスクールボードが警察呼んだ。

CBSテレビのお天気レポーター内部告発者

CBSがコロナ初期に病院に取材に行った時、事前にしらせて看護婦を患者のエキストラとして配置して、病院のコロナ受診がパンク状態であるかのように演出してた様子などを内部告発者として暴露してたエイプリルさん。

家族は大丈夫?と聞かれ、ちょっと言葉を詰まらせて「夫も4人の子供も100%私を支援してくれています。」と言いながら泣きそうになっているエイプリルさん。家族の理解と犠牲に感傷が湧いてきたんだろうね。でも、キリスト教徒として見過ごせないから声を上げたんだって。

本当に宗教って道徳を高めて、勇気をくれるよね。日本人って宗教なしでこれをやるから凄すぎるんだけど。それも過去の話かな。それとも今でも生きているのかな?

ヒラリーのキャンペーン担当スタッフが未成年者レイプで禁固刑宣告

Youth to end Sexual Violenceという非営利団体まで創設したジョエル・デイビスさんは、12歳以下の未成年のポルノ画像を大量に所持しており、さらには未成年者とのセックスをした動画をとってFBIのおとり捜査官とも共有し、2018年に逮捕。刑期の宣告13年となった。南無。

Davis, who also claims to be a Nobel Prize nominee for his work with his organization, engaged in sex acts with a minor, recording them, and distributing that recording to others – including an undercover FBI agent

デイビスさんは非営利団体の創設とその活動からノーベル平和賞をもらえると吹聴していたようだが、実際はその反対であったようだ。

13%の民主党支持者がトランプが今年中に帰ってくると信じてる

53%のアメリカ人が外部監査を支持。

ミシガン州チェボイガン郡の外部監査が一歩前進

議会が監査を方策する方針で表決した。

フロリダ州の学校では「共産主義の悪」の受講が強制に

漢デサンティスwww

アンチウイルスソフトのジョン・マカフィーが獄中死

脱税容疑で去年の10月にスペインで逮捕になったマカフィーが獄中で死亡。警察は自殺しかないと断定。本人は自殺なんて絶対しなーいって2度もツイートしてる。

そしてこれ。

CIAのグッズを持っていたらしいマカフィーは自分が逮捕されたり、死んだらば31テラバイトのデータが公開されると脅していた。

悪魔崇拝で子供から血を採取して若返りって話しもしてた。

これが投稿されたの30分前に満たないらしい。つまり、”自殺”した後だよね。31TBキラーンwww

トランプ絶賛しているインタビューも。フェイクニュースがこの国の問題だとバッサリ。

・・・この展開ならエプスティーンのパターンがあり得るな。

直前にはアメリカへの移送の許可の裁判結果がでたところだったけど、”エプスティーン”されてしまった。

一方、十代の若い子はべらすのも盛んだったようだ。

そしてアマゾンで原住民に捕虜になったときに人肉食に病みつきになったと告白していたり

アマゾンの人肉食は本当らしいぞ。友人の親爺の兄弟で神父だった人がアマゾンに布教にいって原住民に捕まってしまい、人肉食いっしょにしたら許すけど逆らったらお前も死ぬぞって言われて食べてしまったけど想像を越えて美味しかったらしい。敵の部族を殺して食べるんだって。