見出し画像

ー白猫タマミ ポートフォリオー


白猫タマミ/WEBライター


◆プロフィール

福岡県出身のアラフィフの女性です。高校を卒業してからアパレル会社に入社し社会人デビューをしました。その後、大阪に移り住んで営業事務やコールセンター保険営業などの職業を経験しました。

社畜生活に疲れて、農業に興味を持ち、農業の研修で京都府舞鶴へ行きました。その後、農業から販売に転じて古民家カフェを経営していましたが、火災で全て失ってしまいました。しかし、元気に現在まで生きています。

将来に不安を感じて、自分自身の生活の安定とスキルを磨くためにWEBライターの勉強を始めました。

◆得意ジャンル

・生命保健・暮らし・グルメ・エンタメ・田舎暮らし・旅行・関西
・キャンプ・車中泊・その他
リサーチしながら丁寧に文章に起こします。

◆執筆実績(一部抜粋)

初詣に参拝する神社の情報記事です。実際に参拝を予定されている方がすぐに確認できるよう、「見やすく」を意識して執筆いたしました。

実在する芸能人を記事にするため、誰がみても不快にならないよう文章に気をつけて書きました。そして良いところをアピールできる事と、事実を確認することを意識して執筆いたしました。

テストライティングだったため、リサーチに時間をかけ事実誤認がないようし調べをしっかりする事。できるだけ噛み砕いてわかりやすい文章にする事を意識して執筆いたしました。

ファッションについての記事ですが、卒園、卒業式の服装アクセサリーについてのテーマでしたので、想像を膨らませながら思い出しながら、リサーチしながら楽しく書かせてもらいました。

◆執筆実績(記事内容のみ)

以下は規約の関係上、記事内容のみをご紹介します。

更新予定


◆個人ブログ

私の趣味である車中泊やキャンプ泊に関するブログをWordPressで運営しています。まだ発展途上ですが、テーマを少し広げていきアフェリエイトや
SEOを意識し、Google検索結果で上位表示できるようにしていきます。

白猫 タマミブログ(アラフィフ女の田舎暮らし)

◆クライアント様からの評価

ご参考までに、クラウドワークスにおけるクライアント様からの評価をご紹介します。
・クラウドワークスでの評価
受注実績は8件、評価は5段階評価で5.0です(2024年2月12日時点)。

まだまだ、少ないですが少しづつお仕事を増やしていく所存です。どうぞよろしくお願いします。

◆お仕事のご依頼

記事執筆のお仕事を募集しています。

・文字単価:1円〜(税抜、手数料抜き)ご相談させてください
・画像選定 無料素材サイト、canva(有料契約)
・画像加工(文字入れなど)canva(有料契約)

お仕事のご依頼やご相談をいただく際には、下記ブログのお問合せよりお気軽にご連絡ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?