見出し画像

共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.5

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

共同運営マガジン開始日:2024年2月29日
参加メンバー:45名 ▶ 47名(+2)
マガジンのフォロワー数57名▶62名

前回の共同運営マガジン記事投稿から2日なので
大きい変化はさすがにないね(*´□`*)

せっかくならしっかり紹介したいので
1回の紹介人数を少なめで投稿します⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ジャンル不問だけど非難中傷しない方
こちら👇にコメントくださいね(៸៸>⩊<៸`)

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
マガジン登録してくれた中からピックアップ✍️
私がおすすめしたい記事はこちら👇

ある美容師の徒然日記さん〜
現代人はゾンビ化している?!
タイトルだけでタップしちゃいましたꉂ🤣𐤔
誰もが気になる老化について書かれてる…
現代人は生活習慣、

様々な原材料による日用品の使用により
ゾンビ化=老化してしまいます。
私は煙草も吸うし、腸が弱いです(*´□`*)アウー


口コミやコマーシャル、
SNS等の人気度で選んでも
全てその通りになりにくいこと、
多く無いですか?

だい@初担任のサポーターさん〜
【ヌル禁】違和感を持て。怒りを忘れるな。
怒りを良い意味でパワーにする良い話。
本当にみんなに読んで貰いたい超おすすめ😭
そして私はヌルですꉂ🤣𐤔

「アンパンマンのマーチ」。
僕が高校生の頃、
この歌詞のすばらしさを
担任の先生が熱弁してくださいました。
思春期のころ、
じゃなくても・・
誰しも一度は考えたことがあるハズ。
なんで、私は生きているんだろう??

★☆★━━━━━新規参加者━━━━━━★☆★
✨よへい さん✨
会社は違うけど私と同じ製造業('A`)人('A`)ナカーマ
よへいさんの記事の中で特に納得✨

そのシンプルなメッセージが普及の因。
簡単にする。シンプルにする。楽しくする。
これが大切なんですね。
noteもそうだと思う。
多くのnoter様がしのぎを削っていますが、伝えたいことを直に表現している記事が多いなと感じます。

よへいさんは共同運営マガジンも運営されてるので
まだ参加してない方はぜひチェック✨

✨仲川光🌸 さん✨
孫子と言えば仲川さん‼️
すっかりそんなイメージ︎︎だけどエッセイも充実👍
仲川さんの記事はバランスが良くて読みやすいから
文字列が苦手な私でも読めちゃう🎶

たとえば、仕事においては、「公平中立」に物事を判断できるか、が大きなポイントになる。
人事的な観点からいくと、「AとBがいて、優秀な方がどちらか」と訊かれたら、総合的に判断して答えを出さなければならない。

✨ましうーさん✨
日常的な内容のテーマが多いけど、ましうーさんの
記事はふむ🤔って考えさせられる事が多い印象的。
丁寧な内容だけどたしかに…
ってつい持っていかれちゃう︎︎👍

あまりないことだけど、「あなたは変わったね」と言われたら、一瞬ドキッとしてしまう。
しばらく会わないうちに随分と成長したね、というプラスの意味かもしれないし、
むかしはそんなんじゃなかったのに、というマイナスのことを言われている可能性もある。

✨柏木一馬さん✨
つい先日、noteの更新1年達成㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️
凄いですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
映画からゲームまで多趣味なかずまさんの記事は
読み応え充分なので要チェックです︎︎👍

このエントリーを書きながら、改めて皆さんのサポートがなければ続けてこられなかったと感じています。
これからも、引き続きお付き合いいただけるととても嬉しいです。
1年間更新を続けてきて、始めた時と何が変わってきたのか、を振り返りたいと思います。

✨ヨッシーさん✨
歴史上の人物だったり、テーマに対して投げかける
記事が多いですね🤔
特に死後離婚って Σ(*oωo艸;)エェ!?
ってなるテーマですよね…
ぜひチェックしてくださいねっ(b´∀`)ネッ!

老後の人生を「成功する人」と「失敗する人」の意外な違い」では、なぜ定年後の人生で「大きな差」が出てしまうのか、なぜ老後の人生を幸せに過ごすには「経営思考」が必要なのか、深く掘り下げる。

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?