見出し画像

【振り返りnote】3月24日まで

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

いつも見てくれてスキをありがとう〜( *ˊꇴˋ)エヘッ
レシピ記事も少しずつ増えてきたので
自称料理研究家と言えるかな?ꉂ🤣𐤔

もう少しで今月も終わりだね💦
仕事で言えば今期の〆や振り返りをする時期🤔
noteで言えばもう少しで満2ヶ月が近づいて
色々変化があったかな(*´▽`*)

今週もみんな自分のペースを崩さないように
頑張っていきましょー\(*⌒0⌒)♪


【クロサキナオさん】

オフホワイトの企業ネタかと思って記事見たら…
おや…?
……(。-`ω´-)ンー
ほんとにクロサキさんの観察力にはいつも
感心させられるし、表現の仕方がすごく好き🤗


【有料記事】

まだまだコンテンツ不足の中で有料記事を…
ありがとうございました😭
これからは仕事関連の話も増やすつもりなので
少しでも役に立てると良いな🤔

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝


【マガジン追加】

公式マガジンに追加して貰えた〜(b`>▽<´)-bイエーイ
料理&スイーツの記事が主記事なので嬉しい︎︎👍
ガトーショコラってみんな好きなんですね😘

【私or共同運営マガジンを紹介してくれた皆様】


大谷義則さん

林 央太瑠 さん

ゆに さん

蒼 広樹(あお ひろき)さん

だい@初担任のサポーター

仲川光🌸さん

よへいさん

【コングラボード】

共同運営マガジンを1番力入れたいってずっと
言ってるし思ってるのでメンバー紹介記事で
コングラボードはめっちゃ嬉しい︎︎👍

もちろんレシピも嬉しいので良かったら見てみて♡
食卓の華やかさアップ⤴️

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇


★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?