見出し画像

共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.3

風邪を引いて2週間目に入って
徐々に悪化してるシロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ
真冬の服装して電気毛布にくるまってるのに
なんでぇ〜❓😭
特に喉痛いのでみんな体調崩さないようにね💧

そんな事よりꉂ🤣𐤔
noteプレミアムの課金したので共同運営マガジンの
上限人数解放されました
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

予約投稿も使いたかったので一石二鳥👍

共同運営マガジン開始日:2024年2月29日
参加メンバー:26名 ▶ 36名(+10名)
無制限になったのでまず64名様 お待ちしてます🌟

そして参加メンバーより
マガジンのフォロワー数の方が多いので嬉しい😭

初心者さんベテランさん関係なく
参加お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ジャンル不問だけど非難中傷しない方
こちら👇にコメントくださいね(៸៸>⩊<៸`)

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
マガジン登録してくれた中からピックアップ✍️
私がおすすめしたい記事はこちら👇

〜クロサキナオ さん〜
【休息論】こうして、あなたは崩れていく。
私の性格上当てはまる事がいっぱい😥💧
ひたすら頑張らなきゃいけない or
様々な理由でがんじがらめになりやすい人には
ぜひ見てほしい記事です︎︎🥺

〜ゆに さん〜
特技じゃなくて、趣味はピアノです。
趣味がある方はぜひ読んで欲しい🥺
私も得意な事に料理って書いた事1度もないので
読んだ感想は「わかる〜😥」でした︎︎👍
他人と比べるものじゃないんだけどねw

★☆★━━━━━新規参加者━━━━━━★☆★
✨メイモンモ さん✨
優しい気持ちにさせてくれる優しい記事が多い方です︎︎👍 特にこちら👇の記事にうるっとしちゃった😢

✨nativenaive さん✨
詩やがメインのnativenaiveさん
こちら👇の記事は好きだし考えさせられる…
優しさって難しいですね😭

✨げんちょん さん✨
日常内容の記事が多い中で私も喫煙者なので
こちら👇の記事に激しく同意・共感しちゃった︎︎👍
非喫煙者の方にも見てほしいな〜😭

✨サトウシマエナガ さん✨
サイトマップを紹介してるけど受身からの卒業の
記事も良い話で好きです︎︎👍
登場人物のネーミングが印象的(*´▽`*)

✨みかん さん✨
家族がテーマの記事がメインで私の印象は
凄く良い人🙋‍♀️ ネガティブな事も最終的には
ポジティブになってて凄いな✨✨

✨枝瀬泰 &だい@初担任のサポーター さん✨
教育・自己啓発をメインテーマにされてるけど
記事内容が読みやすいんです(´-ω-)ウム
そしてわかりやすい︎︎👍 めちゃおすすめですෆ˚*

✨周波数セラピストakiko* さん✨
Akikoさんのこちら👇の記事が特におすすめ✨
ネガティブな1週間を過ごしての体験談が
分かりやすく書かれてるので、納得・共感する事いっぱいあったよ〜✌️

✨総合診療科医のだのり さん✨
メンタル関連の記事が中心です︎︎👍
ストレス溜まる前にぜひチェックしてください😊

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?