見出し画像

唐揚げ定食(中華寄り)

唐揚げ定食のセットメニュー❀.(*´▽`*)❀.
ささみ唐揚げは、バーベキューソースorケチャップで食べるのが好き︎︎🍅

鶏もも唐揚げはニンニク強めのオーソドックスな味付けにしたので、レモン🍋果汁とマヨネーズで🥚

ヤンニョムチキンのタレはお手製なのでコチュジャンが強めのピリ辛で味変用にしたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

わかめの中華スープは醤油ベースで生姜と味覇で
味を整えて仕上げにごま油(* 'ᵕ' )

チャーハンはオーソドックスだけど少し薄めの
味付けで全体的に濃すぎないようにバランス整えました(*^^*)

・唐揚げ(ささみ、もも)


・ヤンニョムチキン


・チャーハン
・わかめの中華スープ

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?