見出し画像

共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.4

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

共同運営マガジン開始日:2024年2月29日
参加メンバー:36名 ▶ 45名(+9)
マガジンのフォロワー数57名

ただただ参加してくれた&マガジンを
フォローしてくれた方に感謝してますm(_ _)m

気持ちと勢いだけは大手さんにも負けないので
ぜひぜひ参加お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ジャンル不問だけど非難中傷しない方
こちら👇にコメントくださいね(៸៸>⩊<៸`)

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
マガジン登録してくれた中からピックアップ✍️
私がおすすめしたい記事はこちら👇
〜よへい さん〜
人生を変えた言葉はありますか?
何気ない一言に人生観変わる、悩みがスッキリする
そんな体験の記事です👍
私ももちろん似た経験あるので共感しちゃいました。

現にこうして、よへいさんと楽しく飲めています。日頃話せないようなことも、お酒の席では話せるようになります。うまく話せない人も饒舌になります。一緒にいる時間が楽しくなります。

げんちょんさん〜
妻のここが好き
ただの惚気に聞こえるけど🤣
離婚のニュースや話はよく出るけど良い所を
ちゃんと発信できるって素敵だなぁって
心から思ったので記事紹介させて頂きました🙇🏻‍♀️⸒⸒
幸せな時間って心が暖まるから大好きෆ˚*

隠す必要は全くないので声を大にして言いますが、僕は妻が大好きで心から「いつもありがとう」と思っています。

★☆★━━━━━新規参加者━━━━━━★☆★
✨すみれさん さん✨
記事とつぶやきを見てるとポジティブ︎︎👍
私は自分の時間がないとすごくストレス溜まるので
とても共感しちゃいました(´>∀<`)ゝ

✨タグチ さん✨
タグチさんは発想の転換が面白い☺️
こうなったら良いなと現実とのギャップが良い意味で書かれててこれからも楽しみにしてます☺

✨くろうりー さん✨
ソムリエのくろうりーさん🍷私はお酒を普段飲まないのですごく印象的でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソムリエ視点って面白い☺️

ワインとは、ただのお酒ではありません。人と人を繋げて笑顔を作ることができる存在です。

✨ドラジー@小学校の先生 さん✨
先生=硬いってイメージがどうしてもあったのでちょっとびっくりだし、先生視点でこういう発想して
くれる人がいるのってすごく生徒が羨ましい🥺

なんだ、ゲーム音楽と教育はつながっているじゃないかと思い、この感想を言語化してみました。

✨ShowHey さん✨
サケ娘とコメ男子|ω• `)
着眼点が面白い小説家さんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
小説好きな人にぜひ見て欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

『奉酒』用の酒を醸す特殊能力を持つ者は、神々の使いとして人々から崇め奉られ、愛され『サケ娘』と呼ばれていた。

✨共育LIBRARY りょーやん さん✨
元教師のりょーやんさん。
とにかく読みやすいのが印象的(๑•̀ㅂ•́)و✧
メンバーシップ&私も共同マガジンにお世話に
なってるので未参加の方は全体サイトマップから
チェックしてください🙌

■教育についての大枠の道筋が分かる
■何かのヒントや気付きを得ることができる
■人間・人生をじっくり考えることができる
■遊びに来て知的好奇心を満たすことができる

✨カオラkaora@不登校親&自分を生きるライターさん✨
情報は沢山世の中にあるけど実体験した記事を
投稿されてて、育児って正解が人それぞれで
難しいのでノンフィクションが1番参考になるよね(´-ω-)ウム
悩みがある方、これから子供が生まれる方は
ぜひ要チェックですよ〜👍

子供ふたりの不登校経験を綴っています。
ノンフィクション。
自分で書いて辛くなることもありながら(苦笑)
書き出すことで新たな発見もあり。
なにか少しでもヒントになれば幸いです。

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?