7月のしろい先生とぱんだ
今月のいろいろOGP6

7月のしろい先生とぱんだ

こんにちは、プリンクリエイティブしろいとぱんだです!
毎月の締めの一つの記事はその月の事情です😀

まずはくま子です!

富士サファイリパークへ行きまして!
カナダで会った韓国人の友達と。
楽しかったです!バスに乗って、餌をあげて。
久々の動物園は楽しかった。。。
今度はぱんだと行きたいです😀

7月中旬にはカナダの時のお友達が福岡と栃木からわざわざ来てくれまして、しろいとぱんだは楽しいひと時を過ごしました。年齢はバラバラだけど、対等な関係でいられるし、くだらない事も真剣に考えて面白おかしくできる素敵な友人です。

そして7月下旬の今、しろいは食中毒疑いで数日苦しんでおります。早く治りますように、、、


======ぱんだ

ぱんだです。
7月は忙しかったですね汗)
会社で主催していた、 #ソーシャルメディアサミット  が大盛況で終了いたしまして。なんとも感慨深かい7月でした。うん。

そしてしろい先生との共通の知人が福岡から東京にきてくれたり!
フリスビーして楽しみましたー。
8月になるとぱんだもまぁまぁきつい状況なんで頑張って、暑さ対策しておりた方がいいですね!!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
しろいくま子(獣医)Powered by プリンクリエイティブ

サポートありがとうございます。 寄付された金額は全て、保護団体、しろい先生のTNRの遠征費として使用させて頂きます。 頂いたサポートは金額を明示し、note内でお知らせいたします!

THX!
しろいくま子(獣医)によるnote。 わんちゃんねこちゃんの情報や、今現場で働く獣医さんの声を伝えていきます。こちらのわんちゃん猫ちゃんは埼玉県の個人保護施設"縁"の子達です