新しい仕事 2日目

新たな仕事2日目の月曜日。

ここ最近の寒暖の差の激しいこと。以前なら風邪をひきまくっていましたが、ここ最近は難を逃れています。やはりストレスが少ないことも幸いしているのでしょうか。

こんな↓だった前職とはえらい違いです👍🏻。

まだまだシステムの手続とか情報登録とかで、本格的な始動にはだいぶ遠いです。

前職ではいくら提案してもなしのつぶてでしたが、今回は責任者として自分でいろいろ作っていくことができそうです😀。ちょっと楽しみ。

もちろん新たに勉強することもたくさんあるのですが。

ITや金融の業界なので、関連の法律とかは必須になりそうです。

ただ、こんなこともありました😅。

ちなみにこれです。

ちなみに金曜の21日にはレインボーパレードに会社の人達と行くことになりました。ただ流石にパレードは業務時間外の扱いなので、今朝含めての時間外で相殺することになります。

終業はほぼ定時通りで、その後はジムへ。今日は胸、肩、上腕三頭筋です。

色々好調なスタートを切れた週明けでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?