見出し画像

結婚相談所での仮交際記録@Dさん

4人目の仮彼氏Dさんと
2回目のデートに行ってきたので紹介していくう!

★Dさん 27歳 年収600~700万
親から受け継いだ葬儀屋経営者

お見合いの時に漫画みたいな緊張の仕方してて

もうコップに水入ってないのに
何度も何度も飲もうとしてて(笑)
いや緊張し過ぎでしょwww

それが可愛いなと思って仮交際にすすみましたw

私は可愛げがある人が好きみたいで
スマートな紳士よりも
頑張ってるのに空回りする人の方が好き
「かわいいなぁ」って感情を湧かせてくれる人に
めっちゃ惹かれる

早速仮彼氏Dの価値観をさらしていく



ほよよよ
一番大事なのは「躍動感・ワクワクする」こと
なんだってぇぇぇえ!

失敗してもいいからワクワクすることを挑戦したい
って氣もちが強いみたいで
事業拡大も「ワクワク」の氣もちだけで
突っ走ってみたら失敗したらしいw
失敗を恐れず果敢に挑戦するところ、いいね!

「リーダーシップ」は仕事柄
必要だから残したんかな。
補足説明しゃべってくれてたけど
全部わすれたw
すまんな。

「承認」もなんていってたか
忘れたけど
人から求められることに
価値をおいてた氣がするなー

ワクワクすることに挑戦していきたい人
ってことしか覚えてねぇやw

人の死と向き合う仕事だからなのか
独特な雰囲氣をもってるひとで
死生観も若いのにしっかり考えてて
すごいな~って思ってた。

いつも会うとプチ衝撃があってその衝撃のお陰で
最初の方、話がはいってこないんだけど・・・

何故いつもソファ席座ってるのwwww


彼、いつもソファ席すわってて
私が椅子の席なんだけど
うん、いいんだよ。全然いいんだよ?
いいんだけど

ソファ席、座らせろや



そんなDさんの
「結婚相手に求める価値観」はこちら🥰


補足説明全部忘れたので勝手に解釈していくと
パートナーとは「心の繋がり」を求めていそうだなぁ
寂しがり屋で癒しを求めてるタイプなんかなぁ
っておもった!

何故そうおもったかの説明は面倒くさいから
今度ライブ配信ではなそw

最近ブログ書きすぎてて
もう文字書くのいやんなってるwww

詳細は全部ライブ配信で☆

次のデートで
何故いつもソファ席にすわってるのか
聞いてみたいと思いますw

いいね、コメント励みになります✨️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
恋愛や婚活の相談、タロット占いはこちらの公式LINEから💖↓

┈┈■筆者プロフィール■┈┈┈
アンジェラ(30)
※白タイツは私服

自称パリピイカレ哲学者であり恋愛しくじり先生

2023年5月〜結婚相談所で婚活💐
婚活の様子、自身の経験から学んだことや持論を発信するブログです✨

🌼実績🌼
失恋回数40回超え
26で結婚、旦那が詐欺師と発覚し離婚
人を疑わない性格が功を奏して騙されたお金は総額250万円
拒食症や、いじめ、自殺未遂も
帰りの飛行機代なくて石垣島から出られなくなる

…など誕生数秘33ならではの
波乱万丈万歳人生を謳歌

🌷お仕事🌷
結婚カウンセラー
ラブマゲドン飲み会の主催
趣味でタロット占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?