見出し画像

自分を信じて、夢叶えるサロン

貝塚市 ✴︎自宅サロン
しあわせのタネ〜cocoro〜

Happy Smile 応援隊長の
みゆきです^ ^

🌿自分軸で生きていきたい
🌿人生まだまだこれから
🌿わたしもhappy周りもhappy
🌿きっとわたしの役目がある
🌿体験したことのないことを
  体験して感動したい
🌿直感をもっと研ぎ澄ましたい
🌿どうしても頭の理解と心が繋がらない
🌿ワクワクすることを仕事にしたい
🌿モヤモヤする悩みから抜け出せない

この項目に 当てはまる方
どうぞ、一度 施術を受けに
いらしてください♡

あなたの力になれるとおもいます♪

そして、元氣になったら
今度は、あなたの出番です✴︎

あなたの周りの方を
笑顔にする そんな人に
なっていけるサロンです♪

保育士経験も
感情セラピーも
四柱推命も
スピリチュアルも
現実世界も
自然療法も

全ての知識や 経験を丸ごと
そして、もちろん
宇宙からのエネルギーも
しっかり受け取れる施術なので
変化も早く
お喜びいただいています♡

あなたとのご縁を
心から楽しみにしています╰(*´︶`*)♡

#頭皮の悩み
#薄毛改善
#脳のトリートメント
#脳のデトックス
#美髪育アドバイザー
#美髪育アドバイザー養成講師
#自然ヘナシロダーラ研究会認定講師
#自然療法
#オーガニック
#自分自神
#食べるものはお供物
#自分を大切にする
#着るものも食べるものも
#自然と選ぶ
#身体のサイン
#心のサイン
#メッセージを受け取れる
#自分が大好きになる
#シロダーラ
#神秘のハーブ
#AAAヘナ
#トリプルAヘナ
#薬草
#万能
#happysmile応援隊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?