見出し画像

長男からのメッセージ

今年になってすぐ
長男は、ジョージア🇬🇪へ
行きました。

このご時世によく行ったね
と、よく言われますが
行きました♪

ワクチンの接種証明もいらず
3日の待機で済んだようです。


初めこそ、
施設やレストランに入るのに
証明が必要だったようですが
2月にはもう、不要になり
無事に健康に過ごしているようです✴︎

いろんな出逢いもあるようで
初めての場所に訪れ
彼らしく
楽しく過ごしているようで
頼もしいかぎりです💕


英語も少し
話せるようになったとか✨

そんな彼が
わたしのお誕生日に
メッセージをくれました。

読んだら、涙腺が…


産まれてきてくれて
生きててくれて
感謝だなぁと
しみじみおもえ

今までのお誕生日の中で
いちばん、感慨深い日に
なりました💗

〜長男からのメッセージ〜

いつも愛を伝えてくれてありがとう。救われてます。
僕も言わないだけで愛してます。
言った方がいいんやけどな

日本人の愛してると
外国人のlove youには
少し違う何かを感じます。

あなたの意識がハッキリしてるうちに美味しいご飯をたくさん
食べに行こう。

カッコいい車で迎えに行きます。

まだまだ大人とは言い切れんけど
駆け足で真っ直ぐ生きます。

ボケても俺がおるからよ

あなたから生まれてよかったです。

誕生日おめでとう。

愛してます。

#子育ては親育て
#生まれてきてくれてありがとう
#向き合うことをあきらめない
#いつだって真剣に
#愛してます
#大スキです
#可愛く愛しい
#みんなみんなありがとう
#子育ての悩み
#感情セラピー
#アロマ療法
#自然療法
#睡眠の質の改善
#なんとかなる
#しあわせのタネcocoro  
#えがお倶楽部
#大丈夫
#信じきること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?