見出し画像

apexキーマウ練習日記③「140日練習してみた所感」

③apexキーマウ練習してみた所感

こんにちは、しりぬぐいです。
トップの画像はキーマウ練習を始めて95日目くらいの戦績です。

今日は、キーマウ練習を140日間してみた正直な感想を書こうと思います。

apexをキーマウ練習してみてたまーに4000ダメージ取れるくらいには上達しました。

当初の予定であるランクマッチはあまり行けてませんが、カジュアルに行きまくっていて、
K/Dは2弱くらいになっています。



正直、

キーマウは、



全力でオススメ出来ます!!!


apexはpadが強いとか言いますが、キーマウもキーマウの強みをうまく活かせば戦えます。
140日やってみても未だに新しい発見があったり
上手くなれる余地をひしひしと感じます。

ただ、ゲームをする時間をあまり取れずにいるので、成長が滞っております。

本当は時間さえあれば、

①キャラコンの練習
②エイム練習
③ランク上げ

したいです。
逆に考えると、仕事とかしながらこの感じなら、
上記の練習しまくればまだ成長できるんだなって思えてワクワクします。


無限の成長を味わえます。

ただ、、、


最初の1ヶ月はマジでしんどいです。


慣れない操作感で、悔しい思いを沢山します。
それを乗り越えた先に楽しさが芽生えてきます。

この1ヶ月は、今後一生楽しむ為の投資だと思って、友達と遊びながら成長出来るとベストでしょう。

短いですが今日は以上になります!



みんなもキーマウしてみよ!!!


しりぬぐい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?