見出し画像

アラサー女がズートピアをみてニックに一目ぼれした話

ズートピア【感想】



視聴きっかけ

ハモカラに登場していて気になったから&ニックがとにかくイケメンだというSNSの声を目にして気になったから



あらすじ

様々な動物が一緒に暮らす大都会ズートピア。ウサギ初の警察官ジュディ・ホップスは自分の力を証明するため、舞い込んできたチャンスに飛びついた。詐欺師のキツネと手を組み、事件の解決に挑む!



感想(ネタバレ)

ニックの彼女になるにはどうすればいいですか?

この映画のテーマ「try everithing」とか、語る部分はたくさんあると思いますよ。勇気もらえるしね。
でもそんな素敵でたいそうな感想は是非他の方の文章をお読みくださいませ。
これは私の!個人的な!感想!私利私欲の!
ですので、ここではもうニックの事しか書きません!
もう宣言しちゃうもんね!



出会いからかっけえだろうが…

ひょうひょうとしててさ、少女漫画でこすられ続けてきたような性格なんだけどさ…やっぱり乙女はこういう男が好きなのさ…

ラストシーンは狙いすぎてて逆に好き

"ハハハ、ずるいウサギ
まぬけなキツネ
俺のこと好きなんだろ?
それはどうかな?えぇ、そうですね"

これを二人で交通違反取締まりながら言うのがさ~~~
ずるいよ制作陣~~~


これさ…英語だと
You know you love me ?って言ってるんですけど…
え…これ英語できない私が訳すと
"俺のこと好きって本当はわかってんだろ?"
となるのですが、あの、あのあの、
イケメンすぎるだろお~!!!


偏見がない

暗い過去からそうならざるを得なかったと言われればそれまでだけど、いろんな動物の種類や暮らし方になにも偏見が無く受け入れているのもその辺の王子様より死ぬほどかっこいいよ。これで自己肯定感低い影あるキャラとか、はいカンストです現代のイケメン像。

ジュディと決別してしまうのも、他でもない大切な友人であるジュディに肉食動物は危険だって言われてしまったからなのが、、、


ネットのおもちゃになりつつあるけどこの子大好きです


最高のバディ

ただね、思うんです。ニック最高にかっこいいし付き合いたい!って。でもね、これね、ニック単体というよりは「ジュディの隣にいるニック」が好きなんですよ。逆もしかり。だって最高に良い顔してるじゃん。私が恋したのはニックではなく、ジュディとバディ組んでいるニックでした…



続編ぜってえ観るからな!!!!!



言わずもがな、声の良さは最高潮です。森川さん大好きです。
なんかひさしぶりに王道イケメンの森川さんが聴けて最高でした。


これめちゃくちゃ作りたいし食べたい


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,541件

#映画感想文

67,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?