見出し画像

季節うつの君へ

こんばんは(´・ω・)
白雪です。
深夜にいらっしゃいませ(*´з`)

深夜はどうかはわかりませんが。

お元気ですか?
こちらは、毎年恒例の季節うつを
楽しんでおります(´・ω・)


この時期ちょっと、
あせってしまうんですね、、、

周りが卒業だ、
入社準備だって言うのを
聞いていると。


終わりと、はじまりの季節。
春がくる、少し前のこの時期。


けど、自分は、
なんにも終わっていないし、
始まってもいない。


4月スタートの
日本の風習に、
完全にのまれている自分。




だから、
情緒的なみなさんのなかにも、

そんな焦りを感じて、
不安から、うつっぽくなっている人も
いるかもしれません。


けど、
おわりも、はじまりも、

実は、
ちゃんと、自分で決められます。
大丈夫です(´・ω・)


桜が咲こうが、
春が勝手に来ようが、


あなたには、
あなたの、
スタートが、

開花時期が、

はるの訪れが、

きちんとあるし、
それは、自分で決められます。

そして、それは、
必ず来ます。
必ずです。

今は、ちょっと、
耐え時なのかもしれません。

それでも、
新しい季節がみたいなら、
少しの勇気をだして、
春をみる!と、
自分で決めてみて欲しい。

きっと、
あなただけの、
素敵な季節の変わり目に
なるはず。

その先に、
きっと、💕
あなただけの
素敵な春がきますよ💕


今日もここまで読んでくれて、
ありがとう(●´ω`●)💕

いつだって、
君の味方さ(*´з`)
おやすみ~(●´ω`●)💕

☝よかったら!ここからご登録して、会いに来てね(*´з`)

この記事が参加している募集

最近の学び

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕