見出し画像

近道はない

こんばんは。
白雪です(*´з`)

今夜は、ジャズを聴いて、
待機中すごしていました。

映画『ブルージャイアント』を
観て感化される、
単純な私。


あの漫画は、注目していたので、
アマプラで観られてよかった。

欲を言えば、、、
声優陣が、、、
というのは、さておき。
(´・ω・)




私は、楽器がなんにも出来ませんが、
やりたいのは、
ドラムです。

しかも、ジャズをやりたい。




ドラムが、曲の中でソロをとる時、
私は、『嵐』だと思うことがあります。





今まで、みんなを支え、
ペースを保ち、
引っ張ってきたドラムが、

急に暴れだす、
あの瞬間が好き。

音を抑えないで、
爆音が出たり、

逆にすーっとひいて、
シンプルな超絶技巧を
披露してくれたり。




みんなが注目し、
一番の見せ場。




あんな風に叩けたら、
どんなに気持ちがいいだろうと
思います。




なんでもそうだけど、
上達するのに、
近道はないよね。


最適な道は、
存在すると思うけど、
それだって、
早いとは、
かぎらない。


自分のペースで、
焦らずいこ~~~(●´ω`●)

足を止めなければ、
どこかには、
いつかつくさ~(*´з`)


今夜も読んでくれて
ありがとうございます💕

きっと、あなたにいい事
あるよ(^^♪💕
おやすみ~(●´ω`●)


ジャズをやるおじさまたちが
かっこよすぎる。(●´ω`●)
定番の、これを叩きたい!!


この記事が参加している募集

映画が好き

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕