見出し画像

白雪です。はじめまして。

ご挨拶。生まれてはじめまして。

みなさん、はじめまして。
白雪です。これで、しらゆきと、読みます。
歳のころ、30代半ば、女性。
性格は、内向的で、友達は少なく、
引きこもって、本を読むのが好き。
あとは、
チョコレートと、漫画とアニメ、自転車が好きです。

私のお仕事は、人と話すこと。

オンライン上で、人をお話しをするお仕事をしております。
ん??って、思う方もいると思うので、
補足いたしますと、
インターネットを使って、直接会うことなく、
テキストや、音声で、お相手と会話をするお仕事です。

便利な時代だなぁと、関心いたします。
と、いいますのも、私がこのお仕事に出会ったのは、
2020年、5月某日。
はい、例の大パンデミックの時です。
察しのよい方には、お分かりかと思いますが、
ざっくり、バッサリ、収入0になった側の人間です。

うん、ドンマイ。
今思い出しても、きついですね( ;∀;)
悩みつつも、もがきつつも、頑張っていたものが、
一瞬で吹き飛ぶ、なかなかの衝撃を経験しました。

自由に、書き残しておきたい衝動。

その経験がなかったら、きっと出会わないお仕事。
(そしてここで、あなたにこの記事を読んでもらうこともなかった。)
辛いこともあったけど、今年、4年目に入ったので、
なにか自由に書き残しておける場所が欲しくて、
ここで、書き始めました。
どうぞ、応援してくださいませ(●´ω`●)
よろしくお願いします💓

2023/12/9 追記
私が気になったら、こちらからどうぞ(´・ω・)
この開いたページから新規登録してくださると嬉しいです(●´ω`●)
よろしくお願いします💓

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕