見出し画像

【レビュー特典のご紹介】Kindle出版 『超実践的』企業スポンサー獲得への5ステップ

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕
おすしです🍣

この番組は、ズタボロ夫婦生活を6年実践しているおすしが、
別居生活を経て、妻のありがたみ、日常の幸せを取り戻していく番組です。夫が一人暮らしをしたらどんな生活になるのか?
そんな日常を面白おかしく配信しております。

初めて聞いていただくあなたには、また聞いてもらえるように頑張ります。
いつも聞いてくれているあなたには、
お友達に紹介できるような配信となるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

はい。ということで、やってきました。
今日は、6月25日(金)です。

今日のテーマは、

【あげる】Kindle本のレビュー特典をご紹介✨

音声配信を始めて4ヶ月で、企業様からスポンサーを獲得したおすしですが、
どんな方法で獲得まで動いたのか?
そんな内容をKindle本に仕上げました‼️表題にも書いてある通り『超実践的』な内容がたくさん盛り込んであります。

あと少しで販売できると思いますので、もうしばらくお待ちください。


誰に私の本を読んでほしいか?

画像3

自信を無くして、目的がなく、なんとなく生活しているような人。
ようは、日々を惰性で生きている人

*音声配信(ポッドキャストやっている人じゃないんかーい!)ってツッコミ募集中ww

いやね、もちろんそうなんですよ!
わたしと同じように一生懸命音声配信している人にはもちろん読んでもらいたいわけ。でもね、惰性で生きていると、何も楽しくないじゃん。でも

人生捨てたもんじゃないよ。
気持ち一つで世界は変わるし、変えられる!

そんな気持ちになるようにおすしは書いたわけ。

私は、音声配信を始めて、
いろいろな人と出会って、
素敵なサードプレースを見つけることができました。
そこでのつながりがあったから、
変わるきっかけが生まれて、
この本の執筆⇒出版するまでに成長しております。

ですので、今、悶々としているあなた!
何か変えたい!夢に向かって進みたい!
と思っているあなたは、是非、この本を読んでください!!

そして、レビューをください。

全力でそんなあなたを応援させていただきます。

Amazonレビューの特典ご紹介


せっかく、書いたのに誰にも読まれなかったら寂しいですし、
上記に書いたような方に一人でも多く届くためには、
すでに読んでくれたあなたの力に頼らざるを得ません。

もちろんすべてにおいて、おんぶにだっこ というわけではなく、
私自身もできることをコツコツと一人一人にアプローチしていくだけ
ではありますが、そんな気持ちに少しでも賛同してもらえたら
非常にうれしいです。

では、さっそくですが、選べる特典はこちらです。

□選べるレビュー特典□
①企業に提出したプレゼン資料プレゼント
②本気で目指すあなたのプレゼン添削(5名限定)
③おすしの音声配信内であなたの商品?(10名限定)
 番組のスポンサーコールします。(stand.fm, Instagram, Twitter)  
 一回 15秒程度。読み上げて欲しい原稿を送付ください。


1:企業様に提供したプレゼン資料の全部公開

画像4

本の中にも書いてありますが、私は、Canvaというアプリを使って、
プレゼンテーションを作成しました。


2:あなたのプレゼン添削します。【先着5名限定】

画像2

本気で頑張るあなたには、あなたが作ったプレゼンの添削します。
おすしは、本業で営業職をしておりますので、
BtoB向けには結構な数プレゼンをしてきました。
もし、初めてプレゼンするよ!って方や主婦の方。
どうやってプレゼンってやればいいの?と迷っている方、
不安な方がおりましたら、ぜひおすしをご活用ください!!


3:おすしのstand.fm内であなたの商品紹介します。 

画像1

商品がなくても問題ないです。
伝えてほしい言葉だとか、自身のポッドキャストの紹介?だとか
stand.fmでは、概要欄にツイッター/インスタ/アマゾンの欲しいものリストなど貼ることができますので、そちらで紹介支援させていただきます。

私が、stand.fmで話すと、私のツイッターとインスタにその音源を飛ばすのでいろいろなプラットフォームから流れてきます。

🍣条件🍣

おすしの初Kindle本をご購入
 (発売予定価格 390円 限定20冊ぐらい?⇒通常価格980円)
Amazonにレビューを書いてくださいませ。
Amazonレビュー反映に2-3日かかるので、
書いたところをスクショして、
TwitterかInstagramのDMで私宛に送付してください。

確認ができましたら、随時対応していきます。

目標レビュー数

一般の人がレビューをもらえる数は、10-20ぐらいがいいほう。

そこを無謀に
100レビューを目指します。
なぜ?100なのか? 
⇒一般人でそんなに多くのレビュー数をもらっている人がいないから。

そしたらね、あげ妻さんが対戦してくれるって!
しかも負けた方は、ヌードになるの?


だったら、おすしよりもあげ妻さんのヌード見たくない?
おすしのレビューに参加してね!!



【スポンサー様ご紹介】
株式会社Digika そろタッチ



【保存版】体験者の親が語る!数字に強い子どもが育つ3つのポイント



#そろタッチ
#暗算学習
#そろばん
#iPad学習
#タブレット学習塾
#習い事
#ワーママ
#ワーパパ
#教育
#子どもの習い事
#脳の活性化
#記憶力
#sorotouch


そろタッチってこんなアプリです。【特典付き】

https://stand.fm/episodes/6067add02769540180a905d9

noteでは、こちら💁‍♂️
https://note.com/shirakawabrewery/n/n877dc6d75b7f


5歳の息子が3カ月続けてわかった《大きな変化》を配信してみた。 https://note.com/shirakawabrewery/n/n264659c1ad7b

《意識改革》数字に強くなる‼️そろタッチとは?
https://note.com/shirakawabrewery/n/n52abb2f6b6e4

5歳の息子がたった3カ月で【自己肯定感】をあげた1つの方法
https://note.com/shirakawabrewery/n/n9d8277d57863 

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。