見出し画像

【恋 -Answer-】

そんな風にずっと思っていた。

恋だの、愛だの、馬鹿らしいと、
そんな風にずっと想っていた。

そんな時だった。

振り返った、その瞬間から、

突然に、風が吹いた。

唐突に、花びらが舞った。

世界が劇的に変化した。

キミが目の前に現れた、その瞬間から、

あんなに大嫌いだった世界が、

あんなに消えてほしかった世界が、

キラキラと、光り出した。

心臓の鼓動が、止まらない。

ドキドキが、止まらない。

ここから先は誰にも分からない、

キミと僕だけの『セカイ』がはじまる。

まだ少しだけ雪が残る、

まだ少しだけ肌寒い日曜日に、

青い春の匂いを確かに感じていた。



-

Presented by @夢追い人

2019/03/12(Thu): 今日から三年ぶりの上京です、楽しみですよ。 「東京バナナ」を必ず買います、大好きです。