見出し画像

本日の講評⭐naomiさんとキョウコさんです٩( ''ω'' )و追記あり

お散歩&読書&宅トレを楽しんだ母です。

今日アップされた講評は、

誰もが涙したnaomiさんのソウルフードをうえんさんが、

お母様からキョウコさんへの愛が溢れる和食本を私が講評しました(*'▽')ノ

どちらも愛🥰がたくさんで泣けます。

親子の愛情って凄いですよね💖しかもプライスレス!

そして今は親の私、
子ども達に残したいものってなんだろう、、、✨

では、ティッシュを用意してから、どうぞ!!


15日までまだ日がありますので、よかったらぜひ ٩( ''ω'' )و

タグをつけ忘れない様にお願いします!


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_9月参加



画像1

✨ 「始まる世界」 ✨


これからの時代を生きる人たちへ

 やさしい世界が1ミリずつでも広がりますように(*'▽')ノ


『 始まる世界 』も先行募集中です。

既に何名かのnote友さんが参加して下さり、

とても勇気づけられました ❕

ありがとうございます (*'▽')ノ


『 それなぁに? 』という方は、

こちらを参考にして下さい ٩( ''ω'' )و


『 始まる世界 』のタグはこちらです。


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_10月参加

#もうひとりじゃない


画像2

⭐追記:うれしかったこと


講評させて頂いた方から温かいコメントを頂けて、

西野カナじゃないけれど(古い)嬉しくて嬉しくて震えてます。←嘘。

嬉しくて嬉しくてウルウルしています😢


大事な作品を読ませて頂いたことに感謝 💖

講評を読んで下さった事に感謝 💖

コメントでお礼を伝えて下さる優しさに感謝 💖


noteの世界は

『優しい』で

出来てるのかもしれません💖 ←割と本気



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖