見出し画像

【沙々杯】三句お願いします(*'▽')ノ



窓越しの枯れ庭広く駆ける犬




波の華散りゆく恋も道連れに




しもばしらふみふみ奏で通学路



【補足】波の花(俳句では華)について

なみ【波】 の 花(はな)の意味

 波の白くあわだつのを白い花に見立てていう語。
特に、冬の寒くよく晴れて風の強い日、奥能登外浦海岸・越前海岸など岩石の多い海辺で見られる波の白い泡のかたまりをいう。《季・冬》

コトバンクより


回収スタッフの皆さま、
 よろしくお願いしますm(_ _)m


運営スタッフの皆さま
参加された皆さま
参加予定の皆さま
 一緒に楽しめること嬉しく嬉しく思います。
 今年もお世話になりました❣

 来年も楽しく盛り上がりましょ~(*'▽')ノ✨



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖