見出し画像

まつおさんとおつま見さん~note紹介~

⭐ 横山小寿々さんご一家の為の企画にご賛同くださり、
   ありがとうございました。
   企画・運営をして下さったまつおさんを始め、
   皆さまの応援が届く日を楽しみに待っています。 ⭐

※ トップ画はみんフォトからお借りしました。ありがとうございます。


画像1

🎵 まつおさんとおつま見さん

まつおさんのことを書くのは何度目だろう。
企画応援を含めて結構おなじみなお名前になってると思います。

まつおさんプロフィールより
パートナー「りえさん」を2019年、むすめのマルチーズ「しぃたん」も5ヶ月後に失い直後、 画家ゆめのさんと運命的に出会い「画詩」で応援し始める。 最後のたまごまる杯ゼロの紙編・たまごまる編銀賞。 意思疎通苦手。TLチェック・スキ返し断念しフォロイー様ホーム「聖地巡礼」(停滞)中。

サブアカはこちら

おつま見さんプロフィールより
画家 ゆめの(https://note.com/art_blue/)さん命のまつお(https://note.com/mostfoolestman/)の2号。宣伝やお礼、適当な投稿。アイコンとヘッダはcatballerさん、マガジンヘッダはすみかさん画の想像図。かっこよすぎ。


画像1

🎵 まつおさんの 『 始まる世界 』

作品を読んで頂くのが一番伝わる気がするので、
ペタします💖

(一部引用)

23年を過ごしたパートナー・りえさんと16年を過ごした愛娘のマルチーズ・しぃたんを相次いで亡くしたわたしの人生は、一度終わった。

一度終わった人生以降の、ゆめのさんとの出逢いや、応援する過程などが語られています。
今、まつおさんは新しく生きることを始めています。
生きることを止めないで居て下さった事、嬉しいです。
そうでなければ、まつおさんともおつま見さんともご縁は生まれませんでした。

まつおさんがゆめのさんを一生懸命応援する気持ちは、
可愛らしくて温かな横山さんご一家を応援する気持ちにも繋がりました。


画像1

🎵 更にニュータイプ(分かる人には分かる)なまつおさんに!

✨ なんと、まつおさんが、公式ラインをスタート ✨

電子書籍(改訂版)が発売されるのです!

わぁ~!!

✨ おめでとうございま~~す!!! ✨

ただいま お友達募集中です !!


画像1

🎵 本日時点での最新情報はこちら

表紙で顔出しされることになったそうです!

まつおさん、見たいですか?

では、お買い上げよろしくです~~! ←守銭奴??

あ。

買わなくてもまつおさん見れちゃった😝

あほなこと言ってないで💦、

よろしかったら是非お買い上げください(*'▽')ノ


ちなみに、
おススメしても母には一円も入らないシステムです( *´艸`)
(クリーンな関係ですのでご安心下さい💖)


最後まで読んで下さってありがとうございました🎵


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖