見出し画像

塩彩の裏側ちょっとだけお見せします♪

夏の終わりから鳴き響く蝉の音も静まり、沖縄なりの秋が深まってまいりました🌾(哀愁はほぼ漂いませんw)
今回は、先日の取材に提供した写真が手元にあるので、塩彩の裏側を少しだけご紹介させていただきます。

画像1

.

自社農園、島とうがらしエリア。
今年は台風被害も少なく、作物全般大豊作でした!

画像2

.

青パパイヤ収穫。
この作業だけでも、酵素で指の指紋が溶けるんです☝🏼💦

画像3

.

原料加工。
沖縄の太陽と大地で育ったパワーいっぱいの子たち🌶

画像4

.

フレーバーソルト製造。
真心込めて、丁寧に作業します✨

画像5

.

充填~パッケージングで、塩彩製品の出来上がり♪

画像6

.

・・・弊社は沖縄北部、美ら海水族館で知られる本部町にあります。

森の中にある2000坪の敷地に、自社農園と事務所、各業務の作業場が集結。
従業員はほとんど地元の人なので、みんな仲良く和気あいあい(そしてマイペース笑)にやっています👯‍♀️👯‍♂️🕺🏻

詳細は、カヨコーポレーション会社案内
https://www.kayocorp.jp/ をご覧ください🌳

美ら海と島の恵みのハーモニー 塩彩 ~SHIOSAI~
www.shiosai.okinawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?