見出し画像

めずらしくプライベート投稿です!

【めずらしくプライベート投稿です】

Merry Xmas🎄✨

先日 母三姉妹と函館旅行へ行ってきました✈️✨

弾丸ツアーだったわりに いろんなところを観光できて 

おいしい海鮮やジンギスカンも食べて 最高な時間でした👏✨

はじめての函館でしたが 想像以上の大吹雪に 雪をあまり見たことないわたしは大興奮⛄️❄️✨

母の手作りカチューシャと叔母の手作りバッグでおしゃれなフル装備は完璧👜✨

美しい雪景色に冬の花火もみれて 家族みんなハッピーでした💖

コロナ禍で会えなかった分 いっしょに過ごせて本当に嬉しかったです😊✨

さ、しっかりリフレッシュしたので

本日からまたがんばりますっ🎉✨

行ったところ一覧(笑)

#函館山ロープウェイ
#函館朝市
#五稜郭タワー
#トラピスチヌ修道院
#五島軒本店
#金森赤レンガ倉庫
#函館ビヤホール
#ラッキーピエロ
#函館国際ホテル
#ハリストス正教会
#八幡坂
#旧函館区公会堂
#旧イギリス領事館
#GLAY聖地巡り

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊
https://hed-college.com/advisor/



#函館  #北海道 #朝市 #食育 #旅行 #中村詩織 #家族旅行 #観光 #GLAY #ジンギスカン #函館駅 #イルミネーション #Xmas #花火 #食育防災アドバイザー


^_^ょはうる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?