見出し画像

【写真】足立の花火

朝5時起きで場所取りして、初めて足立の花火を見に行った。

今日の日本酒!

花火はジェットコースターみたいで、次から次に打ち上がるのがきれいすぎて叫んでしまう〜。来年も見れるといいけど同じ場所にいるかはわからない。けど楽しく過ごしていれたらいいね。

朝5時に起きて西新井大師側の河川敷に場所取りへ・・・・

朝5時。これが・・・
こうっ
もうすぐ出て行ってしまうみどりちゃんとも会えてよかった。

神様最後のやつもう一度見せてください。フィナーレはやはり心動かされる。明日から何かが違う気がする。思わず悲鳴あげるほど、しばらく動けなくなるほどですね 。数少ない、毎年観たいエンターテイメントの1つ!

花火の写真はあっちゃんが撮った。きれ~。
写真といえば、千住のカメラマン伊澤さんやすけさんが撮った写真がもう芸術すぎて素敵なので見て!

これがタダで観れていいんだろうか・・。
祇園祭では1席40万円プレミアム観覧席が好評らしい。大衆が楽しめることは変わらず、インバウンドの富裕層から収益を得るのも、みんな幸せでいいよね!


なんか空がきれい

花火見る前に2538(にこみや)というバルみたいなところでワイン飲んだよ。

めちゃ25まれてる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?