見出し画像

溜まっていた仕事をだいぶ進められた日

旅行に行っていたことと、お金をたくさん使うので今月は多めに仕事をもらっていたこともあり、仕事が溜まりに溜まっていた。

さらに、体調も少し悪くなかなかモチベが上がらない日が続いた。

あんまりよくないけど、昨日は夜遅くまで作業&今日も起きてからずっと作業して、無事タスクを潰せた。


明日もやることは残っているけど、そこまで頑張らなくても済みそうだ。

土日もゆっくり休めそう。

2週間家を空けていたこともあり、自分の家でダラダラ過ごしたいので、週末がたのしみ。


生活に変化があることで、資格とかではないけど勉強したり、自分の将来についてしっかり考える時間を作りたい。

仕事も今後どうするかしっかり考えないと。

自分としては、続けたくはないんだよなぁ。


来月は、理想の自分の姿と現状を比較しつつ、これからどうしていくかをしっかり考えていく。

変化に向けていろいろ準備の期間にしよう。

よろしければサポートお願いします!記事作成のためのインプットとして、大切に使わせていただきます!