見出し画像

愛がなんだ。セックスがなんだ。

愛がなんだ。セックスがなんだ。

世界はそんなに綺麗で美しいのか。

もっと私はあなたの人間臭くて、
どうしようもない衝動に突き動かされる瞬間を
見たいんだ。

無味無臭な人間に興味はない。

この記事には千円という価値をつけてみる。
それは私の心の中に踏み入る入園料だ。

たかがそこら辺の
1人の人間の心の中を見たところで
誰得なんだよって感じだけど

たまに人のオナニー見たくなることってない?(誰か共感くれ)

あのどうしようもなく気持ち悪いけど、
自分で自分を気持ちようさそうにしてるのをみるのが滑稽で、面白くて。
それが一番人間臭くて。

だからそれとこれとは、同じなのかもしれない。

それでもその中のたった1人でも私のクズな思想を見て、
もっとクズがいてよかったと思ってもらってもいいし、
自信持ってもらってもいいし

セフレを大切にしようと思ってもらってもいいし

とにかく、みんなもっと人間らしく
どうしようもない自分を曝け出せるキッカケになったら

きっとそれを受け止める人は必ずいるし
(いなければ私が受け止めます)

世界はもっと平和になると思うし
何か意味はあったんじゃないかと思うんだ。

そしてそんな人が周りで1人でも増えてくれれば

いい酒が飲めると思うんだ。

嫌われる覚悟で
振り切って人生生きたいんだ。
その先に一生ものの繋がりが浮き出てくると思うから。

女の子は思ってる以上に、ふしだらだよ。

ここから先は

2,830字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,777件

#人事の仕事

3,895件

よろしければサポートよろしくお願いします!読んでくださっている”あなた”にとって価値のある発信を頑張りたいと思います☺︎