見出し画像

双子座 2023年1月 星のメッセージ

2023年始まりました、新しい年の幕開けです。
昨年中のイロイロも綺麗にリセット、心新たに、清く正しく美しく。
お足元にお気を付けて、背筋を伸ばして深呼吸、いざいざ参りましょう。

この1月は前半と後半で運気がガラリと変化します。
昨年10月末から双子座で逆行していた「情熱の火星」が、今月13日5:48に順行へと回帰。
これまで双子座さんの心の奥で行き場を求めて暴走していたエネルギーが、やっと正しい道筋を得られてホッと一息。
1月後半、一気にハンドルも軽くなります、安全運転でじっくり行きましょう。

仕事運は好調です。
忙しいながらも良いチームワークで、多少の難所も皆で楽しみながら進める運気。一人より二人、二人より三人、苦難を共有することで互いに良い刺激となり、より大きな成果を共有できます。One for all, All for one - 一人が皆の為に、皆が一つの目的の為に。

恋愛運は地に足の着いた星図。
節度のある良識的な関係を育める良いご縁あり、出会いは「同じ趣味」の場、グループから。急がず焦らず、誠実なお付き合いが周囲からも祝福されます。

金運はまずまず、動いた分に対して正しいリターンが望めます。
趣味の出費や遊興交際費への浪費を抑え、無駄遣いを控えることで、金運もよりUP。

幸運の鍵は知識の補強。
どんなことでも自分自身に力が付いて行くにつれ、同時に不足している部分、弱い部分も見えて来ます。今年一つ上のステージへのステップアップを狙うのなら、現在の知識の穴を埋める作業に注力を。
そのためには第三者の眼も必要となります。
春が来るまでにもっと深く、もっと広く、専門性を高める学びを始めるのはオススメです。


★今月のラッキーカラー★
・ベージュ

★今月のラッキーフード★
・たこ焼き
・ジャスミンティー

★今月のラッキーデー★
・1月4日 & 1月22日


〔 12月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?