見出し画像

蟹座 2023年2月 星のメッセージ

2月の蟹座さん、今年は“安全地帯”の範囲がじわじわと拡がっていきます。

2月4日11:43に立春、19日7:34魚座期の始まり、先月から少しずつ感じていたやわらかな風が、今月は更にあたたかみを増します。
春の先触れ、潤いを含んだその兆しに、この冬の間に締め付けられ閉じて凍った心が解けていく。じんわりと緩んでいく、心があたためられていく。

昨年2022年後半は特に辛かったですよね、本当にお疲れ様でした。
もう大丈夫、ここから先、貴方を傷つける者は登場しません。
肩の力を抜いて大きく息を吸い込んで、足取りも軽快に、やわらかな春爛漫の花園へ向かって歩いて行きましょう。

さてそんな中で、まずは直近の仕事運から。
新しいステージが眼前に広がります、見える景色は美しく、予想よりもずっとずっと鮮やかで。心地好い風が吹きます、焦ることなく、手探りで、ゆっくりと進みましょう。

見知らぬ人、新しい環境、初めてのご縁。
その全てを純粋に楽しんでください。完璧である必要はありません、周りの人々は熟練の達人に見えたとしても、それは今だけ。
子どもの頃、小学一年生から見た六年生はものすごく“大人”でしたよね?
今の景色はそれと同じです、目の前の課題から一つずつ、丁寧にしっかりと片付けていくこと。
真剣にこなしていくうちに自分自身の可動域も広がって、気付けばずいぶん進んでいることに気付く。
新鮮な驚きを怖れることなく、楽しくチャレンジしていってください。

季節が変わる頃、きっと今とは大きく変わった世界に、貴方は立っているはずだから。

恋愛運は優しい星図。少女のようなときめきがキラキラと見え隠れ。
パートナー募集中の方、これまでそういう対象に見ていなかったけれど、仕事の愚痴を聞いてもらっているうちにいつの間にか距離が接近。
そんな聞き上手な方との素敵なご縁。
信頼から始まる恋愛は安心できる居心地の良さが決め手に。

決まったパートナーがいらっしゃる方、バレンタインデーにはおめかしして少しお出掛けしてみませんか。
二人向かい合って話す時間で心が充たされます。

幸運の鍵はプチ贅沢な休日おうち晩餐会。
美味しいチョコレートとホットワイン、濃厚なチーズケーキとすっきりハーブティー。
辛党ならカラスミに日本酒、クラッカーとチーズに蜂蜜、白ワイン。
渋く攻めて焼酎のソーダ割りにイカゲソの唐揚げ、炙り明太子。
最高のハッピータイムで溜まったモヤモヤを吹き飛ばして!


★今月のラッキーカラー★
・ピンク

★今月のラッキーフード★
・いちご
・炭酸水

★今月のラッキーデー★
・2月12日 & 2月21日


〔 1月分はこちらから 〕


〔 個別鑑定ご依頼はこちらから 〕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?