見出し画像

2/26(日)文学フリマ広島に出店します【え‐22】

先日人生初のよもぎ蒸しに行ってきた枝折です。
サウナで熱波師に陰部を集中的にあおがれるようななんともシュールな感覚でしたが、身体はポカポカに。
個人的には好きでした。

それはさておき、今月26日の文学フリマ広島の準備が整いましたので少し宣伝させて下さいませ。

◎イベント詳細

・2023年2月26日(日) 11:00〜16:00(最終入場15:55)
・入場無料
広島県立広島産業会館 東展示館 第2・第3展示場
・開催案内:https://bunfree.net/event/hiroshima05/

前回参加した文学フリマ東京が976ブースだったのに対し、今回の広島は195ブースとのこと。アットホームな雰囲気で来場者さんや作家さんとの交流を楽しめそうです。

◎会場案内図
【えー22】におります。

◎お品書き

今回は短歌集をメインに、「詩歌」ジャンルでの参戦です。
noteを始めた時点では自分が短歌を詠むようになるなんて全く予想もしていませんでした。世界が広がるきっかけを下さったたまごまるさんに感謝!

そして表紙&ポストカードのイラストはなんとアリエルさんがご提供くださいました!
前回の文フリ東京(以下記事)で、イベントにおける表紙の重大さ学び猛省した結果……
大ファンであるアリエルさんに(ゴリ押しで)お願いするに至りました。

そんでね、今お願いしたときのメールを見返していたんですが、
もう、自分が恥ずかしい/////
こちらから提示しているイメージが
「30代手前の女性(年齢的には大人だけれど少女性を残している)」
「セクシーで陰のある感じの女性」オンリーて、
おま、漠然としすぎやろがい!
それが人にものを頼む態度ですか。

こんなぶしつけなご依頼にも関わらず快く引き受けてくださり、イメージを具現化したイラストをいくつもご提供くださったアリエルさん……🥺
女神。本当にありがとうございました。

◎無料配布もあるよ!

前回の反省点としてコミュ力不足によりあまり声掛けができなかった、
というものがあります。
それを踏まえ、今回はフリーペーパーをつくってみました。
こんなかんじ。

これにキャラメルでも引っ付けて前を通ってくれた方にお渡ししようかと!(物で釣ろうとする奴)
渡すだけなら私にもできる☆

◎広島のわくわく

文学フリマそのものも勿論楽しみですが、同じくイベントに参加されるゆにおさんと広島芸人さんのライブに行くのも楽しみのひとつ!

色んな土地に行って、その土地の文化を楽しめるのも文学フリマの魅力ですね!(広島を満喫したいので3泊もしちゃう🤭)

広島にお住いの方がいらっしゃればぜひ足を運んでみてください~♪


最後まで目を通していただきありがとうございます。 スキ・フォロー・コメントなど頂けると飛んで喜びます!!