特になにもしなかったけど泣いた日:英語ばかの英日記:2020/08/26(水)

今日は疲れていたので、特になにもしない事にした。

なんとなく悪いことを考えてしまったりして、昼間久々にちょっと泣いた。

それから仕事をして、そのあとは妹と久々に色々と喋って、ふたりでカフェにいった。

本当は出張帰りの恋人と会う予定だったけれど、彼がこちらに着くのが遅い時間になってしまった為、予定はなしに。今日はお酒を飲みたい気分だったのと、なんとなく帰りたくなかったので、駅前の広場でハイボールを飲みながら新しく買った本を読んだ。

ここらで今日の英日記。

〜〜〜〜〜〜

I’m tired all day today. I thought about how to be happy. I want to happy. there are many things I don't know. I need to study about various thoughts. 

By the way, I’m on a diet because I want to be beauty lady. 

〜〜〜〜〜

◯今日学んだ英語

様々な思想… various thoughts

〜〜〜〜〜

もっと強くならなきゃな、しっかりしなきゃな、と思う。

来月24歳になるので、それまでにもっと精神的に自立しようと思って、色々と計画を遂行中なのだけれど、本当にもっと頑張らなきゃ。

もうずっと眠ってしまいたい気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?