あの某アニメを思い出す場所へ行ってきました!

画像1 あの、某アニメ⚔️を思い出す岩を発見。綺麗に縦に割れていました。
画像2
画像3 名草厳島神社の中にある、体内くぐりの入口です。
画像4 傍には弁財天様がいました👸
画像5
画像6 赤い橋を渡ると体内くぐりができる岩へ行けます。
画像7 別角度から撮った写真です。
画像8
画像9 出口をでるとさっきまで狭い場所にいたせいか、外に出られて安心しました😅
画像10
画像11 名草厳島神社の奥社です。小さい祠が大きな岩の上に鎮座していました。
画像12
画像13
画像14 御船石。絶妙なバランスでその場に留まっていました。
画像15 四角い穴を見つけました。これは何なんだろう🧐
画像16 ここにも縦に割れた石を見つけました。
画像17 岩だらけのこの場所に行けて楽しかったです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?